Event | カテゴリー | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.10.3

10/28 新作展示会レポート

皆さまこんにちは、MARLMARLの具志堅です。

去る9月28日(木)、代官山店からほど近い
代官山T-SITE ガーデンギャラリーにて、
MARLMARLの新作展示会を行いました。

 

 

1日が慌ただしく過ぎていき、やっと入口の
写真を撮るころには夕方に……。

たくさんの方にご来場いただきました!

 

そんなわけで、今回も裏方ながらスタッフと
して参加しておりましたが、
photo by カレンさんでレポートをお届け
します。

 

まずはLINE@でちらっと公開しましたが
今期のビジュアルをご紹介。

新しいカタログの表紙。
テーマは「夢の中の旅」です。

新作のテーマを反映した展示会場はこんな感じ!

写真左下がフォトブース。
MARLMARLのモデルになりきって撮影をお楽しみ
いただけます♡

 

プロップスを手に♪

ぺろり。か、かわいい!!

 

大人も子どもも、たくさんの方が撮影して
くださいました。

親子の思い出になるといいなぁ。

 

モデルちゃんたちも遊びに来てくれました♪

こちらはカタログのビジュアル。

 

モデルちゃんズ、展示会で再びの共演♡

一番手前の男の子がつけているのは【zen】、
中央と奥の子がつけているのは定番人気の
dolce1】と限定カラー。どちらもお似合いです♡

ああああ!!(かわいい!)

右の子は【peanuts 2】のモデルちゃん。
やっぱりキュートです!

フォトブースも盛況でしたが、新作アイテムも
大好評でした♡

中央のベビー人形をくるんでいるのは、
【Hooded Blanket】。【BFF】とお揃いの
素材で、ベビーをあたたかく包みます。

きょうだいのブランケットにも、ママの膝かけ
としてもマルチに活躍します。

手前のニットブーティーも【BFF】と同素材。
まだやわらかなベビーの足にも快適な
上質なブークレ素材を使用しています。

写真のように、ボンネ(耳付きの帽子)との
コーディネートも好相性。

ちなみにスタイも新作です!

うさぎ耳タイプとくま耳タイプがあります。
見かけた際には、ぜひかぶってみてくださいね。

 

モードなデザインながら、コーディネートにも
馴染みやすいホワイトやグレーの新作スタイ。

bloomers 9】とのコーデもお似合いです!

展示はこんな感じ。

組み合わせているニットカーディガン、展示会
での人気No.1でした。
0歳から4歳ごろまで長く着られます。

縫い目のない「ホールガーメント製法」を使って
いるので、重ね着しても快適なのです。
手触りもすごく良いんです。質感を伝えられない
のが残念……!

 

そうそう、ケータリングのスイーツ&ドリンクも
大好評でした。

新作のスタイをイメージしたスイーツ。

私も少しいただきましたが、とても美味でした。

 

商談スペース(兼・歓談スペース?)もご用意して
おりました。

 

そうそう、今回は【AMIKOLE(アミコレ)】さんとの
合同展示会だったのです。

上質なシアバターとシアオイルをハンドメイドで
作っている、オーガニックにこだわったブランドです。

そんなアミコレさんとマールマールがコラボした
シアバター&シアオイルがデビューします。

こちらの詳細はまた改めて。

ベビーマッサージも開催していました。

ベビーも思わずうっとりしていたようです♪

モデルちゃんも気になっているご様子?

盛況&写真待ちの様子を上から。

たくさんのスタッフの協力で作り上げた展示会でした。

 

 

 

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

新作は10月5日(木)に直営店・webショップで
同日デビューします。

今回の新作もデザインと機能性を両立させるべく、
さまざまな工夫をこらしています。

ぜひ店頭やwebショップでチェックしてみてくださいね。

2017.9.11

【横浜店】9/17 SUN. 店頭にてワークショップを開催します! 

2017.8.24

【韓国】釜山pop-up store イ・ミンジョンさんサイン会も開催♡

2017.8.19

【レポート】ゆかた撮影会(代官山店・横浜店・銀座店)

2017.8.18

【緊急告知】ファミリーセールを開催します!

2017.8.4

SMILE PHOTO CONTEST 結果発表!

2017.8.2

【銀座店】【横浜店】夏のイベント&営業時間のお知らせ

マールマール代官山店レジカウンター

2017.8.1

【代官山店】めでたく2周年!代官山店だけのアニバーサリー企画がスタート♡

suematsu_profile

2017.7.19

MARLMARL 名古屋栄店、グランドオープンいたしました!

suematsu_profile

2017.7.10

いよいよ、MARLMARL名古屋栄店がオープン!オープンを記念したフォトコンテストが開催決定♪うれしいプレゼントも♡

suematsu_profile

2017.6.20

名古屋店オープン日&限定アイテムを発表♡LINE@事前登録でレセプションパーティーへご招待!

suematsu_profile

2017.5.25

京都の新名所誕生!MARLMARL京都三条通店、グランドオープン♡

TBSあなたのことはそれほど

2017.5.11

限定生産のマールマールゆかた、店頭受注会開催!購入者特典イベントも!?