Flagship Shop DAIKANYAMA | カテゴリー | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.8.19

【レポート】ゆかた撮影会(代官山店・横浜店・銀座店)

皆さまこんにちは、MARLMARLの具志堅です。

特に日焼けすることもなくお盆休暇も明けて、
夏らしからぬぐずついたお天気が続く
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

マールマールでは、お盆休暇に入る前の
8月8日〜10日にかけて、ゆかたを
お買い上げいただいたお客様を対象に
撮影会を開催しておりました。

 

今回も、プロのカメラマンさんが
花火をバックにゆかたを着こなしてくれた
ベビー&キッズを撮影してくれました。

私もいつもは裏方としてこっそり参加している
のですが、今回はオフィスでお留守番でした。
残念……。

楽しい撮影会の様子が伝わってくる写真を
見つつ、レポートします!

(長編でお送りします!)

まずは8月8日、代官山店から。

 


店舗スタッフ&ママさん、カメラマン一丸となって
笑顔をゲットするべくがんばっている図。

 

ゆかた姿をすてきに彩る、小道具もご用意
しておりました。

てぬぐい・ゆかたと同柄のうちわ(非売品)と
箔プリントの紙風船。

 

「どーぞ♡」してくれたキュートな写真や、

お揃いのゆかたとうちわでトータルコーディネート
してくれた子も♡

 

ハットをかぶってきてくれたおしゃれボーイも。

笑顔がすてきなゆかた姿に、うさぎ耳もお似合いです♡

平日にも関わらず、ご家族で参加の方も。
遠方からご参加いただいた方も、ありがとうございました!

 

続きまして8月9日の横浜店。

ピカチュウ大量発生チュウのイベントと重なり、
横浜店のあるマークイズみなとみらいは大賑わい
でした。

びっくりして泣いちゃった子も。
(おふたりとも、うるうるの目がきらきら!)

自由な子も。
なんだかドラマティックな写真♪

でんでん太鼓とゆかたがとってもお似合いの男の子。

受注時に人気だった、なたね色のゆかたと
同柄のうちわとのコーディネート、横浜店
でも人気でした♪

 

姉妹で色違いのゆかたを選んでくださった
ご家族も♡

まだまだ続く夏のイベントを、ゆかたで
たくさんの思い出を作ってくださいね。

 

そして最終日、8月10日の銀座店。

3店舗のなかで一番Boysの多い撮影会でした。

 

満面のスマイルな子もいれば、

「やだ〜!」なポーズもキュートな男の子も。
泣かせちゃってごめんなさい……!

 

ゆかたに帽子を合わせてくれた子が
多かったのも印象的でした。

やなぎ色のゆかたに麦わら帽子が夏らしい〜♪

上の写真の子と同じ色のゆかたですが、
合わせる帯の色で大人っぽく見えます!

シックな色合いのゆかた&帯に
HATを合わせたコーディネートが素敵
です♪

自分で帽子をかぶれました。すごーい!

 

女の子もたくさんのおしゃれさんが。

全体をイエロー系でまとめてくれました♪
お揃いの髪飾りと帯飾りもすてきです。

パパと一緒に参加してくれた子も髪飾りが
おしゃれです♪
後ろに写っているバッグは、限定ノベルティの
ビーチバッグではないですか!

 

帯のリボンをフロントに持ってくる女の子も。


お目立ち度◎ですね!

ポージングもばっちり決まってます♡

最後にちょっと番外編、ゆかたdeサファリな女の子。

 

なが〜いブログ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

撮影会の雰囲気がきっと伝わったのでは、
と思います!

花火が背景のフォトブースでは引き続き
撮影をお楽しみいただけるので、ぜひお店に
遊びにいらしてくださいね♪

2017.8.1

MARLMARLのお店が夏モードに模様替え♡

マールマール代官山店レジカウンター

2017.8.1

【代官山店】めでたく2周年!代官山店だけのアニバーサリー企画がスタート♡

2017.7.26

【モデル募集終了】たくさんのご応募ありがとうございました

2017.7.8

ゆかたコーディネートにぴったりのシリーズが登場! 手持ちアイテムのアクセントにも♡

2017.6.12

星に願いを☆ MARLMARLのお店が七夕ムードに模様替え!

2017.6.2

梅雨が明けたらやってくる、夏のイベントに大活躍のゆかた、受注終了間近です!

2017.5.31

【直営店からのお知らせ】砂糖スプーン1杯分からの、社会貢献をスタートします

TBSあなたのことはそれほど

2017.5.11

限定生産のマールマールゆかた、店頭受注会開催!購入者特典イベントも!?

2017.5.10

梅雨入り前のHAPPYなニュース♪ 雨の日ノベルティ、本日よりリニューアル!

ねっくすタイトル

2017.4.25

【第21回】ねっくすの“STYLING LABO”「GWのお出かけコーデ」

2017.4.21

【お知らせ】GW期間中のオンラインショップ受付について 直営店は通常通りの営業です♪ 

suematsu_profile

2017.4.13

春のおしゃれコーデにギフトにとうれしい、MARLMARLの新コレクションが本日発売!