Other | カテゴリー | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.10.5

本日10/5より新作発売! 店舗ディスプレイも新しくなりました♡

皆さまこんにちは、MARLMARLの具志堅です。

昨日は十五夜でしたね。

突然ですが、今日は何の日でしょう?
新作の発売日です♡

 

ひとりで完結してしまいましたが(せっかち)、
先日の展示会でも「発売が楽しみ♪」のお声
をたくさんいただいていた新作が本日
デビューとなりました!!

 

アイテムについては【先日のブログ】で
たくさん話したので、今日はお店の様子を。

 

新作の発売に合わせて、店頭の
ディスプレイも新しくなりました♪

まずは代官山店から。

カタログの世界観を、店舗でもお楽しみ
いただけます。
モデルちゃんになりきって撮影してみて
くださいね(^-^)

 

続いては銀座店。

個人的にクマ耳帽子のベアーがとても好き。

そうそう、銀座店では、フロアに棚が増え
ました!

少し寄ってみると……

ぜひ、ご来店の際はチェックしてみてくださいね♡

 

お次は横浜店。

「THEATRE」がコンセプトの横浜店ですが、
先日【KIDS DESIGN AWARD】を受賞しました!

子供服を買いに行くという行為が楽しい時間・
思い出になるように、というお店づくりを評価
していただけました。

白馬は動くので、お気軽にスタッフにお声かけ
くださいね♡

 

続きまして京都店。

カップ&ソーサーと観覧車で、なんだか
遊園地のようです。

女の子の【tutu】×【cardigan】コーデ、
展示会でも大人気でした。

外観はこんな感じ。

 

そして名古屋店。

手前の【booties】と奥の【hooded blanket】は
同素材。スタイを1点足してギフトにも♪

 

最後に大阪店。

新作アイテムでのフルコーディネートはもちろん、
既存アイテムとの相性もバッチリです。

新作の発売と同時に、直営6店舗でスタンプラリー
もスタートしました。

カタログのスタンプラリーページに、
ご来店の記念にスタンプを押してくださいね♡

すべて揃えると、スペシャルな撮影会に
ご招待します。

 

最後に、期間限定ではありますが玉川髙島屋S・C
でも新作を販売しています♪

 

お近くのお店やお気に入りのお店はもちろん
web shopでも、新作アイテムをCHECKして
みてくださいね♪

2017.10.2

玉川髙島屋S・C 期間限定pop-up sotre 開催中♪

2017.9.11

【急募】フィッティングモデルを募集します!

2017.6.30

MARLMARLの模倣品と類似品にご注意ください

2017.6.22

【募集】MARLMARLのギフトにまつわるエピソードをお聞かせください

2017.3.31

【満員御礼】3/23開催・銀座店1周年撮影会♪ 即時満席の撮影会当日の様子をレポートします! 

2017.3.24

【代官山店】PIERLOT pop-up store 好評開催中♪ モデルちゃんたちがお店に遊びにきてくれました!

2017.3.6

【満席御礼】ご参加ありがとうございました♡ ホワイトデー撮影会レポート

2017.2.22

Instagramキャンペーン 結果発表です!

DSC_0118のコピー

2017.2.13

chano-ma×MARLMARLバレンタイン撮影会レポート♡ 「#MARLMARL_cd」「#chano_marl」Instagramに写真を投稿してホワイトデー撮影会に参加しよう! 

marlmarl_instagram0602

2017.2.8

雨の日にも雪の日にも♪ 大好評だったノベルティに新色が加わってキャンペーン再始動しました! 

for-instaB

2017.2.3

【キャンペーン】お気に入りのMARLMARLコーデをInstagramに投稿して、オリジナルアルバムをもらっちゃおう! 

isetan_folklore2

2017.1.31

2月1日から三越伊勢丹新宿店にpop-upショップが期間限定オープン! 限定スタイもあるんです♡