MARLMARLからのスペシャルなクリスマスプレゼント♡人気クリエイター&ライフスタイルブランドとのトリプルコラボの期間限定アイテム、オンラインショップと代官山店で同時発売! | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2015.11.27

こんばんは!というには少し早いですが、
MARLMARLの末松です。

いつもより早めですが、みなさまに一刻も早く
伝えたくて仕方なくって!!!

ということで、気の早いクリスマスプレゼントを
みなさまへ♡

【SHARE PARK、 森本千絵氏とのトリプルコラボ
による限定コレクション、“noël”発売!】
森本SHAREPARKコラボ

今年のクリスマスのためだけの、本当に特別な
スタイ2種を、オンラインショップおよび直営の
マールマール代官山店にて、本日より販売開始
いたしました。

森本SHAREPARKコラボ 女の子

noël 1 pink
www.marlmarl.com/shopping/noel-1-pink.html

森本SHAREPARKコラボ 男の子

noël 2 green
www.marlmarl.com/shopping/noel-2-green.html

なにがそんなにスペシャルかと言いますと、今回
すばらしいクリエイター&ブランドとのトリプル
コラボ!

slider_20151120_01
(画像はSHARE PARKさんからお借りしました)

質の高い大人カジュアルを提案する、オンワード
樫山のライフスタイルブランド【SHARE PARK
(シェアパーク)】さんが、アートディレクター
・コミュニケーションディレクター【森本千絵
さん】とタッグを組み、クリスマスを盛り上げる!

なんていうお話に、よろこばしいことにマール
マールもお声がけいただいた次第なのです。

森本千絵さんは、みなさまもご存じかと思いますが
Mr.Childrenのアートワークやオンワードさんの
組曲の広告など、いたるところで活躍されている
トップクリエイター。

実はわたくし、学生時代は広告について勉強して
おりまして、森本さんは当時から憧れの存在です。

pen_chiemorimoto
※雑誌Penの「1冊まるごと、 森本千絵。」も
もちろん持っております!(私物)

最近も、大好きなスヌーピーの65周年企画に
関わられていたり、本当に好きな方です。

そんなわけで、個人的にも相当にこころおどる
案件なのでございますよよよ。感激!

声をかけていただけたのも、この夏森本さんに
お子さんが生まれてママになったばかりという、
特別なタイミングだったからでしょう。

ステキな運命です〜♡

そんな森本さんに描いていただいたツリーや
エンジェル、雪の結晶など、やさしくあたたかな
クリスマスモチーフがよだれかけの全面におどり、
本当にキュートなデザインなんです♡

しかも、このアイテムのためだけに、特別仕様の
パッケージもつくっちゃいました!
森本SHAREPARKコラボパッケージ

クリスマスギフトにはもちろん、 今年生まれた
ばかりのベビーへのスペシャルな出産祝いにも
ぴったりなアイテムだと、胸を張って言えます!

もちろん名入れ可能(ゴールド糸を使用)なので、
世界一特別かもしれません。(言いすぎ?)

期間限定なので、みなさまお早めにですよ〜!

suematsu_profile

Latest News 最新ニュース