MARLMARLオンラインショップにて、ママのための特別なコーヒー販売スタート! | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2016.01.14

みなさま、こんにちは!MARLMARLの末松です。

いつも「こんばんは」なのに出てくるの早いなって
思いました?

さすが、MARLMARLフリークですね♡

もうね、早く言いたくってねーーー!!!

というわけで、Webサイトをご覧のみなさん、
大変お待たせいたしました。

MARLMARLオンラインショップも本日より、
【コーヒー】始めました!!!

デカフェコーヒーイメージA

冷やし中華ばりの言い方をしちゃいましたが、
ママのためのコーヒー“decaf coffee”が本日
発売とあいなりました!

decaf_12P_B

【3本セット】
https://www.marlmarl.com/shopping/decaf-coffee-3p.html

【12本セット】
https://www.marlmarl.com/shopping/decaf-coffee-12p.html

【先日のブログ】でもお伝えしたとおり、
カフェインレスながら深い味わいで、コーヒー
ラバーなみなさまにもご満足いただけること
間違いなし!(わたしもよく飲んでおります)

decaf_12p

MARLMARLを感じさせる、こだわりのパッケージ
入りで、ちょっとしたプレゼントやご出産祝いの
ギフトのプラスアルファにもおすすめです◎

あ、ここだけの話、パッケージ裏の商品説明文は
末松がMARLMARLの想いをみっちり書きました
ので、そちらもよ〜く読んでくださいね♪

先週末から先行発売している代官山店でも、
ご好評いただいております。

店頭では試飲も行なっておりますので、気になる
けど飲んでみてからじゃないとな〜というあなた
は、ぜひ代官山店へお越しくださいね♪

さあ、みんなでおいしいコーヒーで乾杯だ〜!

suematsu_profile

Latest News 最新ニュース