Blog

2016.10.28

MARLMARL、スペシャルなハロウィンパーティーに潜入!?そして、店舗でもハロウィンキャンペーン実施♡

こんばんは、 MARLMARLの末松です。

さて、10月も終わりに近くなりましたが、
忘れてはならないイベントがありますね。

そう、個人的にも大好きなハロウィン!

リトルマムズ
かわいいでしょ〜う!?

でもね、実はこれ昨日だけの特別なフォト
ブース。

ということで、昨日は渋谷・松濤にある
【TRUNK BY SHOTO GALLERY】で開催
された、【リトルマムズ】さん主催のママと
子どもたちのためのハロウィンパーティーに
MARLMARLもフォトブース出展参加させて
いただいておりました。

このフォトブースはうちの魔女……じゃない、
VMDのくぼはるが作ってくれました♪

marlmarl_kuboharu
アダムス・ファミリーのウェンズデーみたいで
異様に似合ってる〜♡

marlmarl_minappe
アンド、MARLMARLのパパ・みなっぺと
わたくし末松で参加した、このイベント。

ママたちによる、ママと子どもたちのため
の企画なのですが、ケータリングもお料理
も本格的!

FullSizeRender 14

よく見たら、奥のお子さんのサッキング
パッドが、マールマールです。レア!

IMG_1457

littlemoms_tokyoballon

出席者のドレスコードも、オールブラック
のセミフォーマルで、おしゃれなママ&
ベビーちゃんたちだらけの会でした。

FullSizeRender 4
司会のMC ATSUAHIさんだけ、カラフル。

ありがたいことに、マールマールのフォトブース
は大盛況!

IMG_1441

 

IMG_1477

IMG_1429

 

抽選のプレゼントで【bouquet 5】を当ててから
戻ってきてくださった女の子、似合ってたなあ♡

FullSizeRender 5

人気インフルエンサーさんたちもちらほら
いらしていました。

【高田麻紀子さん】【小澤由梨さん】
お子さまたちも、MARLMARLフォトブース
にてパシャリ。

marlmarl_takadamakiko_ozawayuri

高田さんの息子さんは【collet 4】を着用して
きてくださった!感激!

新作アイテムも気になる〜といろいろ見て
くださいました♪

 

【金子麻貴さん】とは、銀座店オープン以来。
あいかわらずお素敵でした〜♡

makikaneko_marlmarl_halloween

昨日の【金子さんのブログ】でも息子さんが
【crown 3】【sorbet 5】を試着いただいた
お写真をアップいただいてますが、本当に
かわいかったです〜♡

 

マールマールご愛用者もたくさん来場
されていました。うれしい〜!!!

halloween_dolcegirl

わたしもお会いしたことがある店舗のお客さま
にもたくさんお会いできました♪

FullSizeRender 15

代官山店のイベントに参加くださっていた親子
さんを激写!

FullSizeRender 13

銀座店で接客させていただいたこのイケメン
くん親子はお会いしたことあるなと思ったら、
ママが「末松さん、覚えてますか〜」と声を
かけてくださったの。

こういうの、本当にうれしいです!!!

しかも、「ぜひ末松さんとも〜!」と言って
いただいてツーショットで写真撮影まで。

marlmarl_dolce5boy

でも、ねえねえ、魔女がさらおうとしてるよう
にしか見えなくないですか?大丈夫、これ!?

……など、貴重でたのしい時間を過ごさせて
いただきました♪

ありがとうございました!

—–

そうそう、もちろんわれらがマールマールも
ハロウィンにちなんだプチイベントを企画して
おりますよ〜!

今週の10/29(土)〜10/31(月)の3日間、
代官山店、銀座店、枚方店の直営3店舗にて
「Trick or Treat!」の合言葉でお菓子を
ゲットできちゃいます♪

marlmarl_daikanyama_halloween2016

こちらだって、それぞれのフォトスポット
負けていませんよ〜!

代官山店は、新作カタログをイメージして
こんなビジュアル♡

marldaikanyama_201610

同じく新作のイメージになぞらえた銀座店は
こんな感じ♪

marlginza_201610

そして、【先日のブログ】でもお伝えした
枚方店は、ハロウィン仕様!

hirakata_halloween01

※「枚方つーしん」さんに枚方店の密着取材
をしていただいたので、こちらも要チェック!
http://www.hira2.jp/shop/marlmarl-20161024.html

 

親子でハロウィンをたのしむなら、今週末
マールマール直営店のフォトスペースに
仮装してお写真を撮りにきていただくのが
いいかもっ♪

marlmarl_new_daikanyama

衣装がなくっても、新作もずらっと並んで
おりますしね。お試しがてらもあり◎

ということで、みなさまMARLMARLで
「Trick or Treat」だ〜!

marl_daikanyama_halloween2016_2

suematsu_profile

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存