【レポート】8/29大阪店オープニングレセプション | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.09.12

皆さまこんにちは、MARLMARLの具志堅です。

8月30日の大阪店オープンから、だいぶ日が
空いてしまいましたが、皆さまいかがお過ごし
でしょうか?

MARLMARLは、月初にオフィスが移転しました。
中目黒から北参道へ。
そのお話はまた別の機会に。

– – –

もうおおよそ2週間が経ってしまいましたが、
8/29に大阪ルクアイーレ店にて関係者のみの
オープニングレセプションを開催しました。

レセプション開催中のお店の様子。

京都店・名古屋店ではどなたもご来場可能
なオープンなイベントでしたが、今回は
クローズドで開催いたしました。

ご期待くださっていた方、すみません!

大阪のターミナル駅ナカに、MARLMARLの
お店ができる!!
と楽しみにしていた大阪店。

アクセスもすごく便利で、おかげさまで
連日大盛況です!

「もう行ったよ〜」という方もたくさん
いらっしゃると思いますが、実は私 お留守番
だったので、PR大使のカレンさんはじめ、
スタッフさんの撮ってくれた素敵な写真を
眺めつつ、行ったつもりでレポートします♡

オープンを記念して、限定スタイをご用意
していました。


秋にぴったりなニュアンスカラーが特徴的な
スタイです。
マールマール史上最速で売り切れてしまいました。

お買い上げいただいた方に差し上げている
オープン記念ノベルティ(こちらも配布終了です)。

人の体温でアイスクリームやバターを
やわらかくしてくれる、ワザありアイテム。

スタイはどれも2歳ごろまでお使いいただけますが、
小さなベビーちゃんがつけると少し大きめな
感じで、なんともいえないキュートな感じに。

ネイビーやブラックの服と合わせていただくと、
シックにまとまります。

左の子が着ているのはスヌーピーコラボの
お食事エプロン【garcon】です。

満面の笑みでハッピーオーラ全開な子が
つけているのは【Peanuts 2】。

この子もスヌーピー! このスタイ、大人気です。
左の子がつけてくれているのは【zen 5】ですね♡

この子も……あれ? 誰かに似てるような??

あ! チャーリーブラウンだ!!

ちなみにこの方、ひっそりと開催していた
フォトコンテスト】の入賞者さんです。

入賞したのはこの写真。


@mmmaaaiiitakeさま
シュール! だけどかわいい! ということで
レセプションにご招待♪


@mammy_430さま

もうひとりの入賞者はこの方。

マールマールのアイテムでかわいくコーデ
してくれました♡

入賞3組様をレセプションにご招待、
だったのですが、該当者なしのため
2組様をご招待しておりました。

ご応募くださった皆さま、ありがとうございます!

大阪店の壁がまだ仮囲いだった頃に、
こんな感じで開催してました。

オープンしたお店でも、ばーーんと掲示しています。

店頭のお客様にも、tutuが大人気でした。

キッズのみんなはスカートとして。
3人それぞれの色違いコーデがすてきです!

ちっちゃなベビーと一緒に。

「どーぞ♪」してくれた子も。

ピンクで統一してくれました♪

ベレーやハットも人気アイテムだったそうで、

男の子にはハット、女の子にはベレーが人気♡

そうそう、
ご用意していたジュースも大好評だったそう。

みんなが飲んでいるドリンクは、国産ストレート果汁
100%にこだわり、大人も子どももニッコリしちゃう
おいしさです。

ヒーローと一緒に♡

店頭のキッズには不知火(しらぬい・みかん)と
シナノゴールド(りんご)が人気だったようですね?

あ、この子はキャンベル・アーリー(ぶどう)
ですね。

PEANUTSコラボのギャルソンエプロンをとても
気に入ってくれたそうで、とってもお似合いです♡

お店でも、女の子にお買い上げくださる方が
多いのだそう。

フォトブースも楽しんでいただけたようで何よりです♪

ちなみにフォトブース、大人の方にも撮影を楽しんで
いただけます。

トランクに腰掛けていただくとジャストサイズです。

赤ちゃんを抱っこしての撮影も絵になります♡

with ベアーもすてき!

トランクに入ったお子さんと並んでの撮影も◎

…長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今年の3月にオープンした横浜店を皮切りに、
怒涛の勢いで新しい店舗がつぎつぎと誕生し
気づけば現在6店舗。

4店続いた新店ラッシュも今年はひと段落。
2018年になったら、また新しいお店のニュースを
お知らせできる予定です。

もしかするとお近くのショッピングエリアに
マールマールがオープンするかも!?
(まだかなり先ですが)ご期待ください!

レセプション開催中のお店の様子。

 

京都店・名古屋店ではどなたもご来場可能
なオープンなイベントでしたが、今回は
クローズドで開催いたしました。

ご期待くださっていた方、すみません!

 

大阪のターミナル駅ナカに、MARLMARLの
お店ができる!!
と楽しみにしていた大阪店。

アクセスもすごく便利で、おかげさまで
連日大盛況です!

「もう行ったよ〜」という方もたくさん
いらっしゃると思いますが、実は私 お留守番
だったので、PR大使のカレンさんはじめ、
スタッフさんの撮ってくれた素敵な写真を
眺めつつ、行ったつもりでレポートします♡

 

オープンを記念して、限定スタイをご用意
していました。


秋にぴったりなニュアンスカラーが特徴的な
スタイです。
マールマール史上最速で売り切れてしまいました。

お買い上げいただいた方に差し上げている
オープン記念ノベルティ(こちらも配布終了です)。

人の体温でアイスクリームやバターを
やわらかくしてくれる、ワザありアイテム。

 

スタイはどれも2歳ごろまでお使いいただけますが、
小さなベビーちゃんがつけると少し大きめな
感じで、なんともいえないキュートな感じに。

 

ネイビーやブラックの服と合わせていただくと、
シックにまとまります。

左の子が着ているのはスヌーピーコラボの
お食事エプロン【garcon】です。

 

満面の笑みでハッピーオーラ全開な子が
つけているのは【Peanuts 2】。

この子もスヌーピー! このスタイ、大人気です。
左の子がつけてくれているのは【zen 5】ですね♡

 

この子も……あれ? 誰かに似てるような??

あ! チャーリーブラウンだ!!

ちなみにこの方、ひっそりと開催していた
フォトコンテスト】の入賞者さんです。

入賞したのはこの写真。


@mmmaaaiiitakeさま
シュール! だけどかわいい! ということで
レセプションにご招待♪

 


@mammy_430さま

もうひとりの入賞者はこの方。

マールマールのアイテムでかわいくコーデ
してくれました♡

入賞3組様をレセプションにご招待、
だったのですが、該当者なしのため
2組様をご招待しておりました。

ご応募くださった皆さま、ありがとうございます!

大阪店の壁がまだ仮囲いだった頃に、
こんな感じで開催してました。

 

オープンしたお店でも、ばーーんと掲示しています。

 

店頭のお客様にも、tutuが大人気でした。

キッズのみんなはスカートとして。
3人それぞれの色違いコーデがすてきです!

 

ちっちゃなベビーと一緒に。

 

 

「どーぞ♪」してくれた子も。

 

ピンクで統一してくれました♪

ベレーやハットも人気アイテムだったそうで、

男の子にはハット、女の子にはベレーが人気♡

 

そうそう、
ご用意していたジュースも大好評だったそう。

みんなが飲んでいるドリンクは、国産ストレート果汁
100%にこだわり、大人も子どももニッコリしちゃう
おいしさです。

ヒーローと一緒に♡

店頭のキッズには不知火(しらぬい・みかん)と
シナノゴールド(りんご)が人気だったようですね?

 

あ、この子はキャンベル・アーリー(ぶどう)
ですね。

PEANUTSコラボのギャルソンエプロンをとても
気に入ってくれたそうで、とってもお似合いです♡

お店でも、女の子にお買い上げくださる方が
多いのだそう。

フォトブースも楽しんでいただけたようで何よりです♪

 

ちなみにフォトブース、大人の方にも撮影を楽しんで
いただけます。

トランクに腰掛けていただくとジャストサイズです。

赤ちゃんを抱っこしての撮影も絵になります♡

with ベアーもすてき!

トランクに入ったお子さんと並んでの撮影も◎

 

 

 

…長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今年の3月にオープンした横浜店を皮切りに、
怒涛の勢いで新しい店舗がつぎつぎと誕生し
気づけば現在6店舗。

4店続いた新店ラッシュも今年はひと段落。
2018年になったら、また新しいお店のニュースを
お知らせできる予定です。

もしかするとお近くのショッピングエリアに
マールマールがオープンするかも!?
(まだかなり先ですが)ご期待ください!

Latest News 最新ニュース