ブログ | ブログ|出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2015.6.15

今月もメディア掲載いただきました! MARLMARLが表紙に……ってどこどこ!?

こんばんは、MARLMARLの末松です。

ひよこクラブとベビモ

本日発売の雑誌に掲載いただいております!
ありがたいっ♪

 

ひとつめは、スザンヌさんが表紙の『Baby-mo』
2015夏秋号。(主婦の友社さん)

Baby-mo2015夏秋号

離乳食特集に、お食事エプロンをご紹介いただいて
おります。

Baby-mo離乳食特集

離乳食って作るのはもちろん、食べさせるのもひと
苦労だそうで。

そんなとき、便利なアイテムだというだけでなく、
デザインのかわいさでママたちのテンションも
上がっていただければなと、われわれは普段から
思っているので、こういうふうに書いていただける
とうれしいものです。

今回は、夏から秋にかけての号ということで
さわやかな【ブーケ4】と秋口にもよさそうな
【ギャルソン2】をご紹介いただきました♪

 

 

もうひとつは、『ひよこクラブ』7月号。
(ベネッセコーポレーションさん)

ひよこクラブ7月号表紙

お貸出しの際に、ちょっと変わった表紙に使われる
とうかがっていたのですが、一体どこどこ?

ひよこクラブ7月号中表紙

お?とりあえずめくってみましょうか。

 

おおおおお!!!!!

蛯原さん親子表紙_ひよこクラブ

ということで、ユニークな仕掛けの施された蛯原
英里さん親子そろった中表紙にて使っていただいて
ます!親子とも本当にかわいくてらっしゃる!

【ブルマ5】もお似合いです♡

そういえば、姉でモデルのエビちゃんこと蛯原友里
さんもご懐妊とのこと、たのしみですね〜♪

(ちなみに、正直見えてないんですけど、娘さん
おひとりの表紙のほうでも【ブルマ1】を履いて
いただいてるらしいです。表紙開いた右のページを
よーくよーく読んでいただくとわかります・笑)

こちらの号では「ねんねアート」というページにも
うちのスタイ【ドルチェ4】を使っていただいて
おります。

ベビーたちがねんねしているときに小道具を使って
キュートに写真におさめるのが「ねんねアート」、
「寝相アート」というものらしいのですが。

ベビーマギング_ひよこクラブ

なにこれ、かわいい!
赤ちゃんがマグカップに入っているように見える
トリック写真は「ベビーマギング」と呼ぶらしい
です。知らなかった!

インスタで「#babymugging」「#babeinamug」
「#ベビーマギング」あたりを見てみると、すごく
かわいいのいっぱい上がってるので、みなさんも
チェックしてみてください〜!

そして、MARLMARLのInstagramもお忘れなく♡
https://instagram.com/marlmarl_tokyo

 

マールマールショールームにピエルロが登場

2015.6.11

MARLMARLショールームに新商品登場!?そして、ショールームに入れちゃうイベントへの応募締切迫る!【明日締切!】

workshop_vol02

2015.6.8

【抽選でご招待】MARLMARLのイベント第二弾・父の日イベントを開催!

優木まおみさんマールマールエプロン

2015.6.5

優木まおみさんのInstagramに、MARLMARLが!

ウェディング

2015.6.4

ウェディングにMARLMARL!?星野リゾートから届いたギフトとは

イベント写真

2015.5.28

イベント続報&MARLMARLからの大事な大事なお知らせ!

クリエイターズマーケット4

2015.5.22

今週末は、MARLMARLのイベントへGO!

スクリーンショット 2015-05-19 12.25.16

2015.5.19

台湾でも紹介されました!

ねっくすタイトル

2015.5.16

【第2回】ねっくすの“STYLING LABO” 「梅雨もかわいく!レインコートコーデ」

ショールームのソファ

2015.5.15

ショールーム完成 & StompStamp×MARLMARLのスペシャル撮影会のお知らせ!

ねっくすタイトル

2015.5.1

【第1回】ねっくすの“STYLING LABO” 「子どもの日のおでかけコーデ」

フェイスブック1400

2015.4.30

いいね&フォローありがとうございます!そして、GWは渋谷にね♡

中国テレビ1

2015.4.28

MARLMARL、テレビで紹介されました!でも、だれも見ていないそのワケは?