PEANUTS×MARLMARLコラボアイテムが本日デビュー! | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.08.31

皆さまこんにちは、MARLMARLの具志堅です。

先日のブログ】で末松さんから熱い想いと
ともにお届けしましたPEANUTSコラボ、本日
直営店&直営各店舗にて発売いたしました!

これに伴い、MARLMARLの直営店も
PEANUTS一色に模様替えを行いました!

さっそく店内の様子をご紹介します♪

まずは代官山店から。

店内のあちこちにチャーリーブラウンや
スヌーピー、ウッドストックがお目見え。

お気に入りのキャラクターを探してみても♪

スヌーピー&ウッドストックと一緒に撮影
できちゃうフォトブースです。

プロップスにはキャラクターのシルエット
が……!?

続いては銀座店。

キッズが中央に座ったら、スヌーピーが
頭に乗っているようなショットが撮れちゃうかも?

言うまでもないですが、かわいいです!

トータルコーディネートが可能な
ギフトセットもご用意しています。

そして横浜店。

PR大使のカレンさんと、その息子さん
Sくん&おーちゃんも遊びにきてくれました♪

おーちゃんがつけているスタイは
店頭でも大人気のアイテム。

Peanuts 2 Me right now

ちなみにこのおふたり、お食事エプロンの
モデルさんでもあるのです!
こちら】からご覧いただけます♡
兄弟お揃いで、かわいさのかけ算がすごい
ことになっています。

そうそう、フォトブースのスヌーピー&ウッド
ストックのイラストですが、スタイ付属の
取り外し可能なフキダシパーツと同じなのです♪

ディスプレイの赤いスタイにご注目。

Peanuts 3 Life is full of surprises

web shopでも販売中です。

……話がそれてしまいました。
続いては京都店です。

ブラックボードのギザギザは、PEANUTSの
主人公、チャーリー・ブラウンの
黄色いTシャツからインスパイアされています♪

ちなみにスタイもおそろい。

Peanuts 1 Best Friends Forever

外から見てもチャーリー・ブラウン!

フォトブースではカップ&ソーサーが皆さまを
お迎えします。

お次は名古屋店。

……お気づきでしょうか?
PEANUTSのアイテムを使ったギフトセット、
店舗ごとに異なります。

Instagramでもギフトセットをご提案している
ので、【@marlmarl_shop】もチェックしてみて
くださいね♡

試着して撮影もお楽しみいただけます♪

そして、本日グランドオープンの大阪
ルクアイーレ店でも、PEANUTSコラボアイテム
お取り扱いしております。

「人気すぎて在庫が心配」との声も店頭から
チラホラ。
気になるアイテムはお早めに要CHECKです!

レセプションパーティーやオープンの様子も
くわしくお知らせしたいのですが、
そちらはまた後日あらためて!!

ハッピー感たっぷりのPEANUTSモードな
MARLMARLのお店、ぜひ遊びにきてくださいね♪

★大阪店のLINEができました★
– – – – – – – – – – – – – – – – – –

LINEからお友だち登録していただくと、
お店からHOTなニュースをお届けします。
ぜひフォローしてくださいね。

大阪 ルクアイーレ店
ID:@zby6483q
http://line.me/ti/p/@zby6483q

Latest News 最新ニュース