サンリオコラボアイテムが発売に♡そして、マールマールのInstagramがフォロワー3000人突破しました! | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2016.01.21

こんばんは、MARLMARLの末松です。
今日はね、きっとみなさんが大好きなお話!

前にもお伝えしておりましたが、名だたる有名
ブランドとのコラボをされているサンリオさんとの
コラボアイテムが、とうとう発売されました!

【Questinaminette】
http://shop.sanrio.co.jp/site/event/questinaminette/

サンリオ

サンリオさんが発表した、ベビー・トドラー向け
プレミアムギフトの新ブランドである
「Questinaminette(クエスティーナミネット)」
の栄えある商品第一弾に、マールマールコラボ
アイテムも登場しております。

このハローキティお食事エプロン(これね、
ミミィちゃんもいるんです♡)のほかにも、
よだれかけとブルマなど、全部で10商品。

ただね。

残念なことに、マールマールでの取り扱いはない
のです……。

が、サンリオショップ店頭やサンリオオンライン
ショップでお買い上げいただけます。

さあ、みなさん走ってーーー!!!

———

さてさて、うれしいお知らせはこれだけじゃあない
んです!

marlmarl_insta_3000

【マールマールのInstagram】、フォロワーが
なんと3000人を突破いたしました!

いつのまに!!!
(3000人ちょうどの瞬間は見そびれました)

当初はだれが見てくださるんだろう……と思って
いたくらいで、わたしがかわいいお子さんを
見つけていいね!する趣味みたいなものでしたが、
みなさま、本当にありがとうございます!

えー、まだしてない!って方も、ぜひぜひ♡
https://www.instagram.com/marlmarl_tokyo/

いまなら、3/31に「HINKA RINKA 銀座」内に
オープンする、2号店のオープニングレセプション
への特別ご招待が当たる“バレンタインフォト
コンテスト”も開催中ですよ〜!

マールマール代官山店店頭での写真、もしくは
マールマールのアイテムを着用した写真に
【#marlmarl_valentine】のハッシュタグを
付けてインスタグラムへ投稿してくださいね♪

選ばれたグランプリ3組さまだけが、ひと足早く
「HINKA RINKA 銀座」と「MARLMARL
HINKA RINKA 銀座店」を体感できちゃいます♡

ご応募がお済みでないフォロワーの方はもちろん
まだフォローいただいてない方はこの機会に、
ぜひ【マールマールのInstagram】をフォローの
上、ご応募くださいませ〜♡

suematsu_profile

Latest News 最新ニュース