MARLMARLのお店は、STAR WARSフィーバー!?そして、伊勢丹とのスペシャルコラボコレクションも♡ | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2016.12.02

こんばんは、MARLMARLの末松です。

さて、12月がスタートしましたね!

今年も残りわずかですが、【先日のニュース】以外
にもMARLMARLのお知らせはまだまだたっくさん◎

starwars1&3

まずはそう、わたしもあなたも大好きな「スター・
ウォーズ」!

【以前のブログ】でご紹介したスター・ウォーズ
コレクション、銀座店のみ先行で販売していました
が、オンラインショップやその他店舗でもご購入
可能となりました♪

MARLMARL_SW002

※現在は販売しておりません。

それにともない、銀座店以外でもスター・
ウォーズ旋風が吹き荒れております!

枚方には、蔦谷書店さんとタッグを組んで
スター・ウォーズ特集コーナーが登場。

starwars_hirakata1
関連図書やその他グッズも並んで、わたしも
ほしくなってしまうじゃないか!!!

そして、すでに遊びにいらしていただいた
お客さまのInstagramなどでも話題騒然の
代官山店、銀座店に負けじと今回もかなり
気合が入ったフォトブースになっています◎

starwars_daikanyama1
ウサギ椅子の横の装置を操れば、よりたのしめる
仕掛けが!これは大人もハマっちゃうかも!?

先日からは雪の装飾も降りつもり、ホリデイ気分
が盛り上がる店内に♡

starwars_daikanyama2
外観もムードがあって素敵でしょ〜?

……おっと、スター・ウォーズが好きだからと
つい熱が入りすぎましたが、もうひとつ特別な
シリーズが仲間入りしているのです!

その名も、“folklore”シリーズ。

isetan_folklore1

北欧の少数民族であるサーミ族の民族衣装から
インスピレーションを受けたデザインで、
とっても色彩豊かなスタイコレクションです。

isetan_folklore2

こちらは、伊勢丹のISETAN Re-Style Baby
とのコラボレーションによって生まれました。

温かみのある生地とカラーリング、そして繊細
な刺繍や揺れるフリンジが、この冬の赤ちゃん
のファッションを鮮やかに味つけしてくれる
こと間違いなしです♡

isetan_folklore3

ISETAN Re-Style Babyはもちろんのこと、
マールマールの直営店舗とオンライン
ショップでもご購入いただけますよ。

※好評につき、売切となりました。

—–

どちらのシリーズも、本当にスペシャル!

この冬生まれたお子さんへの出産祝いや
クリスマスや帰省の際のシーズナルギフトと
してもおすすめしたくなるアイテムです。

この週末、ぜひMARLMARLのお店へ見に
いらしてくださいね〜♪

suematsu_profile

Latest News 最新ニュース