まあるいブルマ、男の子にだっておすすめです♡ | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2014.11.17

こんばんは、マールマールの末松です。
10日ぶりのブログって、なんだか久しぶりに感じます。
これはもしや、禁断症状!?

さてさて、今朝わたしが最初にチェックしたのは「出産準備」と
いう文字のおどる雑誌!

tamago_201412

……って、もちろん出産を控えているはずなどないんですけど!

11月15日発売の『たまごクラブ』12月号、「キュートなベビー
グッズ、見つけた!」という特集にて、MARLMARLのブルマを
ご紹介いただいています。

tamago_bloomer

こうやって並べていただくと、よりかわいさが伝わりやすい!(ような気がします)
店頭でも「これ女の子用でしょ?」とおっしゃられるお客さまが
多いのですが、書いていただいている通り、スタイやエプロンと
同様に男の子向けにも作っておりますよ〜。

ボーイズには、ぜひぜひ王子サマっぽくはいていただきたい♡

やはり鮮やかカラーの人気が高いのですが、王子サマ風コーデが
好きだという個人的好みから「bloomer 1 edelweiss gold」
「bloomer 4 edelweiss silver」をおすすめすることしばしば。

▽bloomer 1 edelweiss gold
https://www.marlmarl.com/shopping/bloomer-1-edelweiss-gold.html

▽bloomer 4 edelweiss silver
https://www.marlmarl.com/shopping/bloomer-4-edelweiss-silver.html

ブルマは3歳くらいまで長く使えるアイテム。
なかでも、この2点はしっかり生地で透け感も少なく、より長ーく
使っていただきやすいかなと。

どちらもさりげないラメ感がおしゃれ上級者っぽく、落ち着いた
色合いで普段づかいにはもちろんのこと、シックなコーデにも
使えちゃいますし。
(生産チームが苦労してこのラメ感にたどり着いたのも見ていた
ので、感慨もプラスされていたりして)

赤ちゃんらしいかわいいカラーを選ぶか、ちょっとおませさんな
カラーを選ぶか。

そうやって迷っていただくのもたのしみのひとつですからね♪

そうそう、スタイリストであるデザイナー直伝のコーディネイト
記事もぜひ参考になさってくださいね〜!
https://www.marlmarl.com/contents/blog/bloomer_cordinate.html

Latest News 最新ニュース