24SS新作発売!日常をアップデートするユーティリティアイテム

2024.03.07

 水陸両用ウエアやコラボサンダルまで 家族のお出かけをもっと楽しく便利に!

水陸両用ウエアやコラボサンダルまで
家族のお出かけをもっと楽しく快適に!


外遊びできる お出かけ着
水陸両用ウエア“paddle(パドル)”シリーズ

セーラー服をデザインソースにした水陸両用のユーティリティウエアが登場。
撥水・撥油・防汚加工を施した “濡れづらく・汚れにくく・乾きやすい” ナイロン素材を採用しています。
おしゃれにお出かけした日でも公園で遊びたい!そんな子どもたちの希望と、思い切り遊ばせてあげたいペアレンツの想いを叶えた、おしゃれ着のまま遊べるウエアシリーズです。

■ ロンパース/paddle rompers

ノーブルなセーラーカラーに、ブルマの丸いフォルムの対比が可愛いロンパース。
股下はスナップボタンで開閉し、おむつ替えも簡単に。裏地はメッシュ素材で通気性がよく快適な着心地です。

■ ワンピース/paddle dress

お出かけにぴったりのサマードレスは、大きな袖ぐりと動きに合わせて揺れるフレアスリーブが涼やか。
スリーブが自然に肩にフィットするため、成長に合わせて長く着用できます。

■ シャツ/paddle shirts

セーラーシャツをデイリーユースにアレンジ。両脇に開閉できるスナップボタンを配し、風が抜ける快活なデザインです。
成長しても肩にフィットするドロップショルダーで、幅広い月齢に対応します。

■ スラックス/paddle slacks

汗ばんだ肌にもまとわりつかず動きやすい、絶妙な太さのスラックス。裾のスナップボタンでバルーン風のシルエットにも変化します。
着こなしの幅が広がるだけでなく、裾の引きずり防止にも役立つギミックです。

■ ショーツ/paddle shorts

あわせる服を選ばない抜群の着回し力に、ウエストサイズの調整も可能な万能アイテム。
センターステッチでカジュアルな中にも品の良さが漂います。レジャーシーズンにも活躍するタフなショーツは、何枚あっても嬉しい!


汚れに強い白いTシャツ!?

■ Tシャツ/T-shirts M-A-R-L

オーガニックコットン100%のTシャツ。子育てシーンでは敬遠しがちな白も、撥水・撥油・防汚加工を施して汚れに強い撥水性をプラスしました。
胸元に散らばるロゴや、裾裏にプリントされた「Hey,I can do it myself!」(自分でできるよ!)のメッセージなど、子どもらしい遊び心に溢れています。


今年は120cmサイズまで登場

■ 甚平/jinbei

夏を彩るjinbeiがサイズアップ。80cmはロンパースと法被のセパレート。100cm・120cmはショーツと法被のセパレートデザインです。
グラフィカルなプリントは、MARLMARLの文字をブロック状に配置して、江戸切子をイメージしました。粋で鯔背な日本の夏を届けます。


注目のサンダルブランドとの初コラボ

■ サンダル/SUICOKE ZAVO

公園や水辺もこの1足で完結するユーティリティサンダル。SUICOKE(スイコック )とコラボレーションした完全オリジナルデザインです。
つま先まで隠れるデザインで、怪我のリスクを軽減。メッシュ素材で水抜け・通気性も良く。快適な履き心地を約束します。
脱げにくいバックストラップや、肌あたりを良好にするクッションなど、細部までこだわった1足です。
※4月上旬入荷予定

▶︎SUICOKEとは

「本当に自分たちが欲しいもの、所有したいものだけを作っていく」という挑戦的創造開発をコンセプトとして、 自由な発想でファッション性と機能性を追求した製品を開発し続けてきた国内シューズサンダルブランド。

アイテム一覧ページはこちら

Latest News 最新ニュース