<終了>MARLMARLのフィッティングモデルを募集します

2019.04.26

みなさんこんにちは、プレスの広瀬です。

 

MARLMARLでは、男女のフィッティングモデルを募集します。

 

 

とても急な日程(5/10(金))なのですが、下記に当てはまるお子さま、ご協力いただけたらうれしいです!

 

ご検討のほどぜひよろしくお願いします。
-----
■募集概要
MARLMARLで新たに制作する衣装のサイズや、パターンなどに使用されているデザインをチェックする目的で、サンプルを身につけていただくモデルの募集

 

※イメージモデルではありません。当日撮影はありません。

 

■条件
・身長等の条件を満たしている方
・下記の日程でMARLMARLオフィスにお越しいただくことが可能な方

 

■募集対象者
»実際の身長が80cmの男女
»実際の身長が100cmの男女

※サイズが重要な項目となるため、当日の計測で実際のサイズが申告と異なる際はご協力をお断りすることがございます。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■日程
5/10(金)10:00∼12:00の間で1時間程度

 

※所要時間は早まる可能性もあります。
※詳細時間は弊社にて決定後、個別に連絡致します。
(ご連絡は5/8以降となります)

 

■場所
MARLMARLオフィス
(最寄り駅:JR原宿駅、メトロ北参道駅)

 

■謝礼
2,000円+MARLMARLの商品1点プレゼント
(含交通費)

 

■ご応募方法
こちらの応募フォームよりご応募をお願いします。

 

※応募フォーム以外でのご応募はお受けできません。
※フォームへの記入には、「Google」アカウントへのログインが必要です。
(弊社にアカウント情報が知られることはありません)

 

Googleのアカウントをお持ちでない方は、大変
お手数ですがアカウント取得後(無料)、ログインの
上、ご応募お願いします。

 

■応募期限
5月7日(火) AM9:00

 

■ご注意事項
試作アイテムのフィッティングテストのため、
当日のフィッティング風景などアイテムが写る
撮影はご遠慮いただきます。(スマホ、デジカメ等)

 

-----

 

直前になってしまい大変申し訳ありませんが、フィッティングモデルをお願いしたい方にはこちらから個別にメールにてご連絡差し上げます。

 

みなさまどうぞよろしくお願いします!

Latest News 最新ニュース