【〜6/5(火)まで!】名古屋駅「ISETAN HAUS」でポップアップストア開催中

2018.05.25

みなさんこんにちは、プレスの広瀬です。

 

現在、名古屋駅直結の大名古屋ビルヂングにある「ISETAN HAUS(イセタンハウス)」にてMARLMARLのポップアップストアを開催中です!

 

 

半世紀以上前から、名古屋の産業経済の発展に寄与し「東に名城、西に大名古屋ビルヂング」と称されるようなランドマークである「大名古屋ビルヂング」。

 

 

2012年に建て替えのため新しく生まれ変わり、「ISETAN HAUS(イセタンハウス)」がオープンしてからは、ますます高感度な大人が行き交うおしゃれな商業施設に。

 

 

MARLMARLも、名古屋の高感度な大人の方にもっと知ってほしい!そして出産祝いやお子さまへのたいせつな贈り物として選んでいただけるようなベビーギフトを提案したい!!!

 

という思いを胸に、発売されたばかりの新作を中心にママに喜ばれるベビーアイテムを揃えてみました。

 

 

もちろん、ゆかたもございますよ〜

 

名古屋駅直結なので、お買い物にもとっても便利。美味しいごはん屋さんもたくさん入っているので休憩場所にも困りませんね。

 

ショッピングの途中に、お仕事帰りに、出張の合間にあ!そうだ!あの子のおみやげ(忘れてた)!なんて時にも、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

—————————-

 

MARLMARL
名古屋イセタンハウス POP-UP STORE

 
期間
開催中~6/5(火)まで

 

場所
大名古屋ビルヂング2F
イセタンハウス Ready for the Weekend

 

営業時間
11:00 ~ 21:00

 

TEL
052-224-2222(代表)

 

※今回のPOP UP STOREでは、名入れ刺繍は承れません。ご了承のほどお願い申し上げます。

Latest News 最新ニュース