ブログ | ブログ|出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2016.10.3

MARLMARLの新商品広報大使は、なんと徳光さん!?クリスマスまで延長決定の枚方店は、ハロウィンモードに突入♡

こんばんは、MARLMARLの末松です。

みなさま、日曜日の午後はご在宅でした???

実はね、MARLMARL代官山店が、テレビ朝日の
徳光和夫さんの「路線バスで寄り道の旅」
登場していたのです〜!

daikanyama_tokumitysusan02

なんと!!!

daikanyama_tokumitysusan01

徳光さん、田中律子さん、国生さゆりさんの
お三方でご来店いただきました。

daikanyama_tokumitysusan03

daikanyama_tokumitysusan04

さらになんとは続きまして、徳光さんが店頭にて
先行受注中の新商品【crown】をかぶって
くださっていたではありませんか!笑

daikanyama_tokumitysusan05

そうなんですよね、大人でも付けられるくらい
長く愛用いただけるアイテムなんです。

出産祝いやお誕生日だけでなく、おじいちゃんの
還暦祝いにもいけちゃうかも!?

ということで、ぜひ徳光さんに広報大使になって
いただきたいぞ〜なんて!笑

 

番組のサイトでは、マールマールのほかにも
ご近所の素敵なお店がいくつかご紹介されて
いますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/backnumber/161002/index.html

代官山店にお越しになる方はチェックされて
みてはいかがでしょう♪

—–

そして、今日は大阪・枚方店からもお知らせが。

延長しますよ〜というお知らせだけしておりました
が、年内の12月25日(日)までやらせていただく
こととなりました!パチパチパチ!!!

クリスマスまでどうぞよろしくお願いいたします♡

そんな枚方のフォトスペースは現在、クリスマス
の前のたのしみなイベント、ハロウィン仕様に!

hirakata_halloween01

hirakata_halloween02
撮影用のプロップもかわいい〜♡

hirakata_halloween03
撮影スポット以外にも、こうもりさんが隠れて
いたり。

先日【ねっくすブログ】でも特集したばかりです
が、わたしも一年でいちばん好きかもしれない
イベントでございます〜♡

やってるあいだに、わたしももう一度枚方へ
行けないかな〜かな〜なんて♪

hirakata_halloween05

—————————————————————————————————————–

【マールマールの着用動画を大募集!】

marlmarlcmmodels_wantedMARLMARLでは現在、海外進出へむけて
プロモーション用ビデオを制作準備中です。

これにご参加&ご協力いただける、ベビー&
キッズを大募集しております♡

MARLMARLを着たみなさまのかわいい動画
で、ブランド海外進出を応援してください♪

詳しくは、【前回のブログ】をチェック!

※1分より短めなら構いません◎

suematsu_profile

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

ねっくすタイトル

2016.9.30

【第15回】ねっくすの“STYLING LABO”「ちょっぴり仮装で “Trick or Treat”!」

marl_babymo2016aw

2016.9.28

Baby-moにて、MARLMARLを探せ!代官山店はキュートなブランド’andsome、銀座店は日本の伝統行事・お食い初めを大フィーチャー♡

theathea_white

2016.9.21

マールマール直営店で人気のあの2アイテムが、オンラインショップに登場!

cmmodels_wanted

2016.9.15

海外進出に向け、MARLMARLをPRしてくださるかわいいベビー・キッズを大大大募集!!!

美人百花2016年10月号

2016.9.12

華やかな女子向け雑誌に、華やかな芸能人のおすすめ出産祝いとしてMARLMARL登場♡そして、代官山店に噂のハピネスタイムがあるってご存じ!?

joseijishin_0830_

2016.9.1

マールマール、週刊誌にすっぱぬかれる!?そして、直営店には親子向けリュックが登場♡

daikanyama_20160824_line

2016.8.30

【バースデーディスプレイは明日8/31まで!】代官山店と特別なベビーちゃんたちのお誕生日をお祝いしたスペシャルな撮影会の模様を、完全レポート♡

ねっくすタイトル

2016.8.29

【第14回】ねっくすの“STYLING LABO”「秋色アイテムで季節を先取り!」

katofamily_24htv_02

2016.8.26

なんとなんと、24時間テレビにMARLMARLが出ちゃうかもしれないって!?

hirakata_photospot

2016.8.25

枚方店に続報!蛯原さんスタイルブック掲載に、バーニーズ ニューヨークとのコラボレートアイテム発売と、MARLMARLニュース続々♪

grandprize copy

2016.8.18

手ぬぐいコンテストグランプリが、新作スタイをご紹介!?そして、代官山店のお祝いに参加できちゃう無料撮影イベント迫る!【8/24開催/先着20組限定(条件あり!)】

marlmarl_crown

2016.8.8

本邦初公開!MARLMARL、新作アイテムの先行受注スタート♡