2大“憧れママ”の特集ページに掲載!おすすめベビー用品として紹介いただきました♡ | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2015.04.14

こんばんは、MARLMARLの末松です。

せっかく春なのに、雨続きで少し気持ちがのらない
……なんて思ってたところへ、よいお知らせが♪

2015年5月掲載誌

今月も雑誌に掲載いただいております!わーい!

まずは、『andGIRL』5月号。
そう、めずらしくママ向け雑誌以外に登場です!

andgirl2015年5月号

『田丸麻紀サンのオススメ』全部知りたい!という
なんとも光栄な企画に取り上げていただきました。

andgirl05

田丸さんのお墨付きだなんて、めっちゃうれしい♡

ベビー用品以外にもファッションやビューティ、
グルメやインテリアと田丸さん発掘のアイテムの
数々は、子どもがいないアラサーのわたしにも
参考になりますし、プレゼントにも喜ばれそう
なものばかり。

仕事をわすれて熟読しちゃいそうになりました。
いかんいかん。

もう一冊、『たまごクラブ』5月号にも!

たまごクラブ2015年5月号

以前コラボアイテムでお世話になった蛯原英里さん。
娘さんと親子ツーショット登場シーンにおきまして、
MARLMARLのブルマ着用していただいております!

たまごクラブ5月号

娘さん、かわいすぎますね〜♡

そして、お子さんが生まれても変わらずにお綺麗な
蛯原さん。

記事を拝見し、これまでのご経験があるとはいえど
初めての育児をされていると思えないママっぷりが
とっても素敵だと思いました。

こういう素敵なママたちのご活躍を見ていると、
マールマールもそんなママやそのベビーたちのために
がんばらなくっちゃと改めて!

Latest News 最新ニュース