【祝】阪急うめだ店1周年!そして 話題のあのブランドのPOPUP開催予告!

2019.03.13

みなさんこんにちは。 プレスの広瀬です。

 

先日、銀座店の3周年をお伝えしたばかりですが、 この度めでたく、MARLMARL 阪急うめだ店もオープンから1周年を迎えました!

フォトブースもアニバーサリー仕様にお着替えして います♡
ぜひスワンに会いに来てくださいね!

 

そして・・・

 

3/15(金)より、MARLMARLの以下の店舗で、話題のキッズブランドのPOPUPを行います!

 

 

—————-
TRNKA<トルンカ>
期間限定POPUPストア

 

【期間】
2019/3/15(金)〜4/4(木)

 

【展開店舗】
代官山店、HINKA RINKA銀座店、
丸の内店、横浜みなとみらい店、名古屋栄店、
京都三条通店、大阪ルクアイーレ店
※銀座店での取り扱いは一部のみとなります
—————-

 

TRNKA<トルンカ>とは、 2児のママであり、特別な日のためのお洋服 <PIERLOT>の元デザイナーさんが立ち上げた、 毎日をもっとワクワクさせるための仕掛けが詰まったお洋服ブランド。

 

MARLMARLでも大人気だった<PIERLOT (ピエルロ)>のデザイナーさんが「ママと子どもの日常を、もう少し上質にする」をテーマに、軽くて動きやすくて、お手入れがしやすいアイテムを展開し、今話題のキッズブランドですね!

 

ブランドのテーマはマーチングバンド。 この可愛すぎるビジュアルイメージに心踊りますね〜。

 

今回のMARLMARL店舗でのPOPUPでは、約20型もの商品をラインナップ。

 

このアイテム数を一度に見られるのはとても 珍しいことだそうなので、会期中にぜひお店に お越しください!

 

 

しかも、、、

 

デザイナーの伊藤綾さんが、MARLMARL店頭にゲリラ的に訪れてくださるとか!

 

もしお会いできたお客様はラッキー♡
アイテムの説明や、ブランドへの思いなど、直接、デザイナーさんに聞いてみてくださいね!

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

—————–
TRNKA<トルンカ>
期間限定POPUPストア展開店舗

 

Flagship Shop代官山店

HINKA RINKA 銀座店 ※一部のみの展開

丸の内店

横浜みなとみらい店

名古屋栄店

京都三条通店

大阪 ルクア イーレ店

Latest News 最新ニュース