【横浜みなとみらい店】限定セレクトアイテムで、春のおしゃれコーデ! | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.03.25

みなさま、こんにちは!
MARLMARLの末松です。

先日の【ねっくすブログの横浜特集】、もうご覧
いただけましたでしょうか?

コーデで大活躍していた「1 + in the family
(ワンモアインザファミリー)」、末松も一押し
の横浜みなとみらい店限定セレクトブランドに
ついて、今日は語ってもよろしいでしょうか!?

だめと言われても、勝手に続けるんですけどね。

——

「1 + in the family(以下、ワンモア」は、
スペイン・バルセロナのブランドです。

yokohamarl_onemore04
(合わせたスタイは【collet 6】ですよ)

スペインと言いますと、ミルクジャポンなどの
キッズファッション雑誌でもおなじみ(そして
わたしも大好き!)BOBO CHOSEStinycottons
だったり、スペイン王室御用達のNANOSなど、
洗練されたキッズ向けのブランドが多いイメージ。

この「ワンモア」もそんなDNAを感じられる、
センスがよく上質なブランドです。

しかも、ただブランドがスペイン発であるという
だけでなく、生地もすべてバルセロナで生産された
良質なものを使って作られ、デザインから製造まで
オールMade in Barcelonaなのが素晴らしい◎

赤ちゃんの肌にやさしい生地を、動きやすい機能性
と実用性に富んだデザインに落とし込んでいます。

yokohamarl_onemore01

とくにボトムスを見ていただくとわかりやすいかと
思うのですが、おしりにゆとりがあっておむつで
ボコボコとかさ張ったりすることがなさそう。

トップスもほどよく横幅があり、温度調整で脱いだり
重ね着したりの多いお子さんたちにぴったりです。

実用性が高いとかわいくない……なんていうのは
よくあるお話ですが、ワンモアなら大丈夫!
子どものお洋服、実はかわいい黒ってなかなかない
とわたくし思うのですが、そこもばっちり押さえた
モノトーンづかいが光ります。

yokohamarl_onemore02
hat 4】【bodysuits 1】でジェントルマン!

クセのないミニマルなデザインも、飽きがこなくて
goodです。

個人的に下記のノースリーブロンパースが大好き
なんですが、背中でクロスする黒が印象的♡

yokohamarl_onemore05
crown 2】【bodysuits 3】との組み合わせなど、
ワントーンでまとめれば、それだけでおしゃれ
上級者感が出ます。

ベーシックで使い勝手のよい色合いがそろうので、
カラフルなスタイと合わせるのも、もちろん
キュートです!

横浜店で取り扱うのは、このブランドの中でも
特に使い勝手のよいカラーバリエーション。

シャツにTシャツ、パンツ、オーバーオール……
などなど、フルコーデでのご提案が可能です◎

6か月サイズと1歳サイズの2サイズにて展開中
(ロンパースは6か月サイズのみ)。

もちろん、マールマールのアイテムとの相性のよい
ものばかりをセレクトしておりますので、こんな
ふうにセットでギフトにもおすすめです!

yokohamarl_onemore03

春のおしゃれは、マールマールにワンモアをワン
モアすれば完成……なんてオヤジギャグみたいな
まとめになっちゃいましたが、みなさまぜひ♡

とはいえ、各アイテム数に限りがございまして、
気になるお客さまは今すぐ横浜へゴーですよ!

suematsu_profile

Latest News 最新ニュース