おうちで店舗の接客を!オンラインコンシェルジュ サービス開始

2020.06.11

オンラインでも店舗のようなお買い物体験をお楽しみいただけるようになりました



LINEから接続するビデオ通話で、MARLMARLスタッフによる“オンライン接客サービス”を開始しました。
LINEアプリのみあれば、他のアプリをインストールする必要はありません!

▶︎妊娠中・産後のため外出したくてもなかなかできない
▶︎お子さま連れでのお出かけが難しい
▶会社の休憩時間に、同僚と一緒に相談しながらギフトを選びたい
▶出産祝いに何を贈ればいいのかわからない
▶︎︎贈り物の組み合わせをスタッフに相談したい
▶︎素材の質感やサイズなど、オンラインショップの画像だけではわからないところをもう少し詳しく知りたい

など、お客さまのさまざまなご状況・ご要望に応じて、ぜひご活用ください。


■オンラインコンシェルジュ営業時間
平日のみ 11:00〜17:00まで


①LINEよりMARLMARL公式オンラインショップアカウントをお友達に追加
※本サービスは、上記アカウントからのみご利用いただけます。
※各直営店LINEアカウントでは提供しておりません。


QRコードタップでLINE登録

②同アカウントのメニューバーより『LIVE』をタップ

③注意事項をお読みいただき『利用する』をタップ

④表示される4つの用途を選択し接客スタート!
※利用状況により、接客開始までお待ちいただく場合がございます。

⑤専任スタッフへお買い物のご相談
※お客様側のビデオはオフでも通信いただけます。

ビデオ通話終了後、お客様のLINEアカウントへおすすめした商品のURLを送信します。
その場でオンライン購入 / 後日、直営店で購入
どちらも可能です。
もちろん、ギフト選びのご相談だけでも大歓迎です。

MARLMARLは今後、オンラインとリアル店舗の垣根をなくし、よりお客様が自由にお買い物を楽しめる「新しい購買体験」を追求していきます。

オンライン接客サービスを、ぜひお気軽にご利用ください。

Latest News 最新ニュース