News 新着情報

【本日より】お正月ディスプレイスタート!新年のコラボ情報も♡ | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2018.12.26

みなさんこんにちは、プレスの広瀬です。

 

いよいよ今年も残すところあと5日。
2018年も、MARLMARLではたくさんのお客様に支えられ、楽しく一年を駆け抜けました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もMARLMARLをご利用いただきありがとうございました。

 

来たる2019年も、盛り上がって行きますよ!
というわけで!

 

MARLMARL直営各店、フォトブース常設店舗は、本日よりお正月ディスプレイがスタートしました^^

 

daikanyama

 

ginza

 

昨年は、年末にお正月ディスプレイでお子さまをMARLMARLのフォトブースで撮影し、デジタル年賀状としてSNSなどで画像を送るママさんもいらっしゃいました。ありがたいです!

 

nagoya

 

この他の店舗はぜひ店頭で・・・

 

ぜひご家族でお正月の記念撮影をしに、お店に遊びに来てくださいね♡

 

そして新年すぐにはじまる、あの大人気ブランドとのコラボレーションの告知を♡

 

 

みなさんご存知でしょうか。
ハンドメイド歯固めで人気沸騰中のブランド、「nicö(ニコ)」さん♡

 

なんとなんと期間限定でMARLMARLの店頭にPOPUPにて出現してくださることになりました!

 

「nicö(ニコ)」の通常アイテムに加え、MARLMARL限定デザインのおしゃぶりホルダーを2種類、販売します。

 

【販売期間】
2019/1/9(水)〜2/14(木)

 

【展開店舗】(下記6店舗のみ)
代官山店、丸の内店、横浜みなとみらい店、
名古屋栄店、京都三条通店、大阪ルクアイーレ店

 

限定デザインのポイントは、MARLMARLのイメージにぴったりのくすみカラー。
また、nicöではめずらしいアシンメトリーのパーツ配置で、遊び心を加えてくださっています。

 

限定デザインのおしゃぶりホルダーは、MARLMARLの対象6店舗にて、この期間しか購入できませんよ〜。

 

さらに期間中は、特別ノベルティをご用意しています!

 

 

nicöの商品1点以上を含む¥5,000+tax以上お買上げの方になんと、この画像↑の「nicö×MARLMARL」オリジナル巾着をプレゼント!
※各店先着50名様、なくなり次第終了です。

 

—————-
<nicö(ニコ)について>
ベビーを子育て中のママが2人で立ち上げた、歯固めのブランドです。

 

赤ちゃんが口に入れても安心なBPA・フタル酸フリーのシリコンと、天然の木材を使用しており、厚生労働省も認定の安全な製品。

 

赤ちゃんがカミカミすることで食べる練習にもなり、歯が生えかけのむず痒さも軽減。カラフルな色を見たり、天然木製のビーズを触ったりすることで、脳や指の発達を助けるとも言われております。
—————-

 

これぞフォトジェニック!な可愛いアイテムなので、ギフトにも喜ばれますね。
本当にうれしいと思う・・・!

 

MARLMARLの商品と一緒にラッピングさせていただきますのでぜひご検討くださいませ

 

期間と店舗をもう一度!お伝えしておきます。

 

—————-
<nicö×MARLMARL>
期間限定POPUPショップ

 

【期間】
2019/1/9(水)〜2/14(木)

 

【展開店舗】(下記6店舗のみ)
代官山店、丸の内店、横浜みなとみらい店、
名古屋栄店、京都三条通店、大阪ルクアイーレ店
—————-

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。
(年末年始の営業日についてはこちらから)

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

marunouchi

.

Latest News 最新ニュース