【予告】発売は4/5(金)!MARLMARL新作♡ひと足お先に撮影レポート

2019.03.29

みなさんこんにちは。プレスの広瀬です。

 

もうすぐ4月ですが、、、 MARLMARLで4月といえば。

 

そう、新作発売の時期です!

 

今年ももちろん、新作アイテムを発売します! 来週の発売に先駆けて、カタログリーフレットとWEBページ用のモデル撮影レポートをお送りします。


うふふ、みてね

 

今回の新作は、春夏らしく鮮やかなネオンカラーを 差し色に用いたフラワー柄と、幾何学パターンが 目を引きます。


1枚目の画像の女の子と、こちらの男の子が着けて いるのは新しいスタイシリーズ“botanique(ボタニーク)”

 

ネオンカラーがとっても似合っています!!

 

同じ柄のプリント生地の上に寝かされてキョトン顔で すね。


カメラマンさんもあやしてくださり順調に進行。

 


このパターンシリーズは、スタイだけでなくお洋服も ラインナップします。

 

この子が着てくれたのは“doudou dress(ドゥドゥ ドレス)”というシリーズのワンピース。
肩ひもやギャザーの絞りを調整可能なので、ベビーは ワンピースとして、2歳〜3歳くらいの子はチュニッ クとして長くご着用いただけます。
色違い。ハットやベレーと合わせてもかわいいです^^

 


こちらはワンピースと同じシリーズの、シャツとショーツ。 夏のお出かけにぴったりのセットアップです!

(ちなみにこの時の撮影は、このような写真になりました↓)

 

続いてセットは変わり。

 

 

モデルちゃんがスタンバイしています。

 

 

そう、ゆかたのカットです!

 

毎年好評をいただいているMARLMARLのオリジナル ゆかたは、今年も男女ともに新柄を発売します!


大きいギンガムチェックにブルーの牡丹柄がまさに 「映え」。

 


長い撮影をがんばってくれました!

 


こちらのおふたりは、本当のご兄妹。 今年のゆかたは男女でリンクしている柄があるので、 異性のごきょうだいでもお揃いコーデができますよ。

 

今回の新作もおすすめばかりで、早く商品をお見せしたい!

 

ということで
発売日は4/5(金)なのですが、本日から MARLMARLの店頭で、新しいリーフレットを お配りしております^^

 

ぜひ店頭でリーフレットをご覧になってみてくださいね。

 

お待ちしております!

 

—————–
MARLMARL Online Shop

Flagship Shop代官山店

HINKA RINKA 銀座店

丸の内店

伊勢丹新宿店

横浜みなとみらい店

名古屋栄店

京都三条通店

大阪 ルクア イーレ店

阪急うめだ店

Latest News 最新ニュース