News 新着情報

TRICOTÈ<トリコテ>POPUP本日スタート!

2019.02.15

みなさんこんにちは、プレスの広瀬です。

 

昨日のバレンタイン、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

我が家でも6歳の息子は女子に初チョコをもらってモジモジ、2歳の娘はパパにチョコを作ってドヤ顔、母の私は、そんな子どもたちの心の成長に嬉しくなったりキュンと切なくなったり、心温まるバレンタインデーを過ごしました。

 

そうこうしているとホワイトデーももうすぐです。
(2月は短いですからね)

 

MARLMARLでは、ホワイトデーに向けたPOPUPを本日よりスタートしましたよ!

 

—————-
TRICOTÈ<トリコテ>
期間限定POPUPストア

 

【期間】
2019/2/15(金)〜3/14(木)

 

【展開店舗】(下記6店舗のみとなります)
代官山店、丸の内店、横浜みなとみらい店、
名古屋栄店、京都三条通店、大阪ルクアイーレ店
—————-

 

TRICOTÈ<トリコテ>とは、「ニットの温かさをもっと日常に」をコンセプトに暮らしを彩るアイテムを提案するライフスタイルブランド。

 

昨年にはMARLMARLとのコラボアイテムとして、ロンパースとスタイのセットも販売させていただいている仲良しブランドさんです^^

 

今回のPOPUPでは、テキスタイルのかわいいTRICOTÈ<トリコテ>オリジナルのベビーアパレルや、ママが使える小物を揃えました!

 

BABYシャツCROSSING(80cm)
BABYサルエルパンツCROSSING(80cm)

 

ギャザーフレアトップスBUILDING(80~90cm)
MARLMARL bloomers 4 edelweiss silver(80~90cm)

 

ベビーソックス2セット(9~10cm)

 

フリル付きニットスタイ

 


リサイクルレザーポーチ

 

リバーシブルマルチマット(W47×H36cm)

 

このほかにも、ベビー用のハットや、タオルなどママもベビーも使えるアイテムが充実しています。
とてもかわいいのでギフトにもぴったり!

 

そしてそして
このPOPUPに合わせて、各店のフォトブースのデザインも変わりました。

DAIKANYAMA

 

NAGOYA

 

まるでベビーがギフトになったような写真が撮れます!それぞれのお店のフォトブースで撮影してみて

 

くださいね。
私も来月のホワイトデーには、お返しにフォトブースでモジモジ顔の息子を撮った写真を添えてみようかしら。(いらないか?!)

 

どんなお返しにしようか、一緒に心を込めて考えてみたいと思います。

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

MARUNOUCHI

 

KYOTO

 

—————–
TRICOTÈ<トリコテ>
期間限定POPUPストア展開店舗

 

Flagship Shop代官山店

丸の内店

横浜みなとみらい店 ※2/20(水)店休日

名古屋栄店

京都三条通店

大阪 ルクア イーレ店 ※2/19(火)店休日

Latest News 最新ニュース