【12/8開催】CADO MARLMARL -しめ縄- ワークショップのお知らせ

2020.11.26

CADO MARLMARLしめ縄 ワークショップのお知らせ|出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

12月はリクエストを多数いただきました「しめ縄」作りのワークショップを開催します。
今回も、全国どこからでもご参加いただけるオンラインワークショップ!
店舗からは遠方にお住まいの方も、この機会にCADO MARLMARLのエッセンスに触れてみてはいかがでしょうか?
講師のレクチャーを受けながら季節を慈しみ、アレンジの楽しさを感じる会となります。
初心者も大歓迎のワークショップです。


開催概要

CADO MARLMARLしめ縄 ワークショップのお知らせ|出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

- しめ縄作り -

※写真はイメージです。入荷状況により、花材は異なります。

《オンラインワークショップ》
2020年12月8日(火)
¥6,050 (税込)
別途配送料を頂戴します。

※お一人一枠までお申し込み可。各回定員先着8名まで
・10:00〜
・11:00〜
・13:00〜

オンラインミーティングアプリZoomを使用した約45分間のワークショップです。
前日までに、ご住所まで必要な花材をお届けします。
誠に勝手ながら、Zoomを使用可能な通信環境におられる方・東京から翌日までに花材を配送可能なエリアにお住まいの方を対象とさせていただきます。

《オンライン講師》
・石子由佳さん
当日の講師は、お二人の幼児を育てながら様々な活動を通して丁寧な暮らしを提案する「yucalyptus」の石子由佳さん。
優しく素敵なレクチャーが大人気のママさん講師です。

▶︎オンラインワークショップのお申し込みは こちら をご確認ください。

新しい年に向け、オリジナルのしめ縄を作ってみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。

Latest News 最新ニュース