MARLMARL伊勢丹新宿店が全面リニューアル!

2020.01.22

1/22(水)に伊勢丹新宿店が全面リニューアル!


お急ぎのお客様 ≠ ゆっくり商品をご覧になりたいお客様。
異なるニーズに対応した2エリア構成に進化しました。

▶︎MARLMARL GIFT MARCHE(マールマール ギフトマルシェ)

お急ぎのお客様や何を買って良いかわからない!と言うお客様の声に応えたマルシェゾーンは市場をイメージした什器に様々なギフトが陳列!

お世話になっているあの方へのご出産祝いや、ご友人へのカジュアルなギフト。ファミリーとして待ち望んだベビーへのギフト。グループとして連名での大きなギフトなど、目的と予算ごとにMARLMARLがセレクトしたテッパンのギフトボックスを多数ご用意!来店してすぐに持ち帰れるto GOボックスを揃えました。

▶︎MARLMARL PLAY with (マールマール プレイ ウィズ)

プレイゾーンは自分で商品を選びオリジナルギフトを組みたいお客様、そしてご家族でゆっくりとお買い物が楽しめる体験空間。

フロアに描かれた足跡をたどると、そこには回転する木馬や押すと車やネコの音が鳴るスイッチなど、お子様の心を掴む様々なギミックが!
お子様が遊びに夢中になっている間に、パパやママたちはゆっくりと店内を見ることができ、大人も子どもも目的別にストレスフリーでお過ごしいただけるゾーンです。

■おもてなしとテクノロジーが融合した店舗

また、同店舗では接客を受けることが苦手なお客様、お待ちいただくお客様のためにギフトボックスの商品説明を閲覧できるQRコードを採用。
POPのQRコードをスマートフォンで読み込むと、その商品の素材や着用画像などの詳細を閲覧できる新システムを導入しました。

—–
〈MARLMARL 伊勢丹新宿店(マールマール イセタンシンジュクテン)〉
リニューアルオープン日時:2020年1月22日(水)
日時:〒160-0022東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館6F=リ·スタイル キッズ
電話番号: 03-3352-1111(代表)
営業時間:午前10時~午後8時
—–


みなさまぜひリニューアルした伊勢丹新宿店をご利用いただき、新しいお買い物体験をお楽しみください!

Latest News 最新ニュース