“おやすみMARLMARL” スペシャル企画を開催!

2020.09.10

MESSAGEメッセージ

子育て家族ならば誰もが一度は悩む寝かしつけ。
抱っこでないと寝ない、ベッドにおろそうとすると起きる、やっと寝てもすぐ目が覚める……。

この問題を解決すべく、MARLMARLオリジナルのベビー用ナイトウェアを初めて企画しました。

実際に子育て中のみなさまからは、「我が家の寝かしつけはこうしています」のTipsを募集します。

もはや世界共通の育児の悩み、「赤ちゃんの寝かしつけ」。
効果的な寝かしつけ方法をシェアしあって、赤ちゃんのお気に入りの寝かしつけ方法を探してみてください。
短いけれど長いかもしれない、、この愛おしいベビーの成長の時期を、子育てペアレンツみんなで助け合えたら。

Let us show our love to you and your precious baby and kids.


SPECIAL CAMPAIGNスペシャルキャンペーン vol.1

たくさんのご応募ありがとうございました。 皆様からのTipsはこちらをチェック! TIPS CHECK!

寝かしつけTIPS募集! ※募集は終了いたしました。
子育て家族ならば誰もが一度は悩む寝かしつけ。
抱っこでないと寝ない、ベッドにおろそうとすると起きる、やっと寝てもすぐ目が覚める……。

この問題を解決すべく、2020年9月にMARLMARLオリジナルのベビー用ナイトウェアを初めて発売します。
それにともない、実際に子育て中のみなさまから「我が家の寝かしつけはこうしています」のTipsを募集します。

集めたみなさまの寝かしつけ方法は、特設ページにてシェアします。
赤ちゃんのお気に入りの寝かしつけ方法を探してみてください。

参加方法
募集期間:8/4(火)〜20(木)まで
① 公式インスタグラム @marlmarl_tokyo をフォロー
② 寝かしつけTips募集の投稿へ「コメント」でTips提供ををお願いします

短いけれど長いかもしれない・・・
この愛おしいベビーの成長の時期を、子育てペアレンツみんなで助け合えたら。
みなさまからの投稿お待ちしております!
寝かしつけTips募集のINSTAGRAM投稿はこちら


SPECIAL CAMPAIGNスペシャルキャンペーン vol.2

私達MARLMARLは、みんなで助け合って育児をすることができたら、少しでも子育ての悩みを減らすことができるのでは?と考えました。
そしてこの度、子育てがはじまった!という方や、育児真っ最中のご家族を応援すべく、抽選で40名のお客様に、「家族みんなで子育てを」をテーマにしたグッズをプレゼントをするキャンペーンを開催いたします!

※キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


家族みんなで子育てを。“おやすみMARLMARLスペシャル企画” ※キャンペーンは終了いたしました。
Not So Hungry Baby Bottle ミミジュミほ乳びん」は、ママのおっぱいに限りなく近く開発された「ママみたいな母乳びん」です。
ママ以外でも赤ちゃんにミルクをあげることができる母乳びんは、家族で子育てすることを促進してくれるはず。 「mimijumi(ミミジュミ)」は二人の小児精神科医と一人の工業デザイナーによって設立されたブランドで、海外では“Back to work bottle”(ママの仕事復帰を応援する母乳びん)と呼ばれ、多くのワーキングマザー達の強い味方となっています。

今回プレゼントする120mlサイズは、0カ月から使用できるサイズで、6か月頃からは果汁を与えるときなどに便利なサイズです。

参加方法
募集期間:9/11(金)〜30(水)まで
MARLMARL online storeをLINE友達登録する
② リッチメニューの応募バナーから応募

MARLMARL online storeのLINEから応募できます。 MARLMARL online store's LINE


SPECIAL POP UP STOREスペシャルポップアップ

【フェア】Baby in the Bedroom
湘南 蔦屋書店にて、ポップアップを開催しております。蔦屋書店がセレクトした寝かしつけにぴったりな絵本と一緒にご紹介します。
MARLMARLの“寝かしつけ”アイテムの他にも、シグネチャーアイテムの“まあるいスタイ”や、ギフト人気の高いフーデッドタオルなど、ご自宅用にも出産ギフトにも最適な商品が勢揃い。是非お立ち寄りください。

開催日時:2020年09月18日(金)〜10月01日(木)/時間 8:00-22:00
開催場所:2号館1階 湘南 蔦屋書店
CHECK MORE INFO


SPECIAL INVITATIONスペシャル展示会

誰でも参加できる新しい展示会 “MARLMARL CONNECT 2020AW” ※展示会は終了いたしました。ご視聴ありがとうございました。
2020年のMARLMARLの秋冬の展示会はインスタグラムライブにてオンライン生配信します。
待望のナイトウエアをはじめ、これからの季節にぴったりなアイテムをご紹介します。
また、新作の製品紹介だけでなく、有名アーティストによる歌や、おうち遊びのヒントになるダンス。生きる力や知育につながるワークショップなど、子育て世代でも、そうではない方でも楽しめる様々なコンテンツをご用意しています。

開催日時:2020年09月12日(土) 11:00 Open〜17:00 Close
開催場所:Instagram Live on @marlmarl_tokyo
INVITATION CHECK!

Latest News 最新ニュース