あなたの“夢”を本当に叶えちゃうキャンペーン

2021.02.15

あたたかくなったら何をして遊びたい?あなたの“遊びたい”をMARLMARLが叶えます!

コロナ禍でライフスタイルの変わった私たち。
家族で過ごす時間が増え、より子どもの成長を感じられるようになったというポジティブな経験もありました。

そして、外で遊ぶことがどれだけ気晴らしになり、心身の健康につながっていたのかと実感したのもこの一年。

遠出をしなくたっていい、家族で過ごす近所の公園や自宅の庭にもたくさんの発見と冒険が待っています!


MARLMARLは3/12(金)に、
家族でのお外遊びがより楽しく快適になる「プレイアイテム」を発売します。
新作アイテムは、公式インスタグラムにて順次公開していきます!

「汚れるからやらないで」を言わずに、思い切り子どもたちを遊ばせてみませんか?
ねぇ、みなさん!「あたたかくなったら何をして遊びたい?」

●みなさんの「あたたかくなったら何をして遊びたい?」を募集します
●応募の中から、おひと家族の“遊びたい”の夢をMARLMARLが本当に叶えます
●叶えている様子を1本のムービーにして、記念にお渡しします
●ムービーはMARLMARL 公式HP・インスタグラムでも公開。ワクワクをシェアしよう!

※実施は全国の緊急事態宣言解除後に、ご家族の安全と健康に配慮して行います

■応募方法は下記に記載しております!ご確認ください。

「何をして遊ぶ?」キャンペーン参加方法

※募集期間※
・2021年2月15日〜3月12日(金)0:00まで
▶︎当選者は3/13(土)開催の新作紹介インスタグラムライブにて発表します!
インスタライブには、あの有名人もゲストで登場するかも!?本詳細は後日アップデートするのでお楽しみに。

※応募条件※
・MARLMARLのインスタグラムアカウント @marlmarl_tokyo をフォロー
・日本国内にお住まいのご家族
・下記のフォームに「あたたかくなったら何をして遊びたい?」の夢と必要事項画像や動画をアップしてください
・ご家族の夢、お子さまの夢どちらでも構いません

※応募画像条件※
●上記デモムービーをご参考ください
・写真はデジタルカメラ・スマートフォンの「縦画角」にて撮影
・A4サイズ以上の紙に「あたたかくなったら何をして遊びたい?」かを明記し、人物とフリップを1枚で撮影してください
・静止画と、可能であれば3秒ほどの動画もあわせてお送りください。音声は使用致しません。
・いただいた画像はMARLMARL公式インスタグラム内で公開する可能性がございます

応募フォーム

※フォームへの記入には、 「Google」アカウントへのログインが必要です。
(弊社にアカウント情報が知られることはありません)
Googleのアカウントをお持ちでない方は、大変お手数ですがアカウント取得後(無料) ログインの上ご応募をお願いします。

未来のことを考えるって楽しい時間ですよね?
こんな時だからこそ、みんなで少し楽しい気持ちをシェアしましょう。
あなたの“未来”をお待ちしております!

Latest News 最新ニュース