【しめ縄作り】季節を愛でる今年最後のCADOワークショップ

2022.11.23

【しめ縄作り】季節を愛でるCADOのワークショップ|出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

CADO MARLMARLの冬のワークショップのお知らせです。
専属のフローリストが考案した季節と植物を愛でる時間をご提案します。
今年最後のワークショップは、ワークショップの中でも一番人気の“しめ縄”を制作します。

今年のアレンジは...
新年にふさわしい芽吹きの緑を、冬でも瑞々しいヒカゲノカズラや不老長寿の象徴とされる松。
ニュアンスの違うグリーンで表現し、躍動感溢れる蔓の表情が楽しめるデザインのしめ縄飾りです。
*写真のしめ縄はイメージとなり、仕入れ状況により若干花材が異なります。

今回も...
・二子玉川店頭でフローリストが指導する「少人数ワークショップ」
・動画やレシピを観ながら自分のペースで楽しめる「制作キット」
の2つのコースをご用意しました。

店頭ワークショップは集中して自分の時間を持ちたい方に。
制作キットは時間が合わない・遠方にお住まいでも全国配送。お子様やご友人と楽しめるので、忘年会やママ会のアクティビティにもおすすめです。


開催概要

CADO 【しめ縄作り】季節を愛でるCADOのワークショップ|出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

- しめ縄 -

仕上がりサイズ:約 幅27 cm×高さ 60cm

【二子玉川店での開催】
《開催場所》
CADO MARLMARL 二子玉川店
東京都世田谷区玉川3-13-1 柳小路錦町1F

《開催日時》
※45分間を想定・スタンディングワークショップ
・12/17 (土) AM9:00〜/AM10:00〜
・12/18 (日) AM9:00〜/AM10:00〜
・12/19 (月) AM10:00〜
・12/21 (水) AM10:00〜

●お持ち物
お手拭き、花切りはさみ またはキッチンばさみ
(はさみをお持ちでない方はお貸しします)
※開催時間5分前までにご来店ください
※お一人一枠までお申し込み可。感染対策のため各回定員3名とさせていただきます

【制作キット】
《お届け日》
2022年12/18(日) or 19(月) 午前着

《参加費用》
¥6,600 (税込・キットの場合送料別途660円)

《参加お申し込みについて》
下記のページより、お申し込み(事前決済)が必要です。
こちらのページ からお申し込みください。
*店舗開催と制作キットそれぞれのページがございますのでご注意ください。

2022年の締めくくりに、しめ縄を作り新たな心で新年を迎えてみませんか?お申し込みお待ちしております。

今年はCADOの既製品のしめ縄やホリデーリースも全国に配送します。 年の瀬のギフトにもどうぞ。

CADOの既製しめ縄はこちら

Latest News 最新ニュース