【10年間の物語】連載動画“ Grow Up stories” はじまる

2022.02.18

10年間のGrow Up storiesはじまる

10年間の“Grow Up stories”

MARLMARLキッズの“今”に会いに行く、全7回の連載動画を始めます



MARLMARLはおかげさまで今年10周年を迎えます。
たくさんのお客さまと出会い、多くのことを学び、歩んできました。

偶然にも同じ頃に産声を上げ、MARLMARLを使ってくれていたベビーたちも、もう小学生。
どんな子たちに成長したのだろう?


今何歳なのかな?
好きなことは?
将来の夢は?
...会いたい!

お互いの成長をリスペクトしあい、近況を語り合い、そしてこれからも、ふとしたときに頼れる存在でいたい。
みなさまにそんなメッセージを伝えたく、過去にモデル出演してくれたキッズに会いに行ってきました。

出演モデルたちは2022年春夏の新作を着用しています。
そう、昨年からもっと長くMARLMARLと成長できる120cmアイテムが登場しました。


10年間のGrow Up storiesはじまる

第一回は...
ブランド創設から現在まで人気No.1を誇るスタイ「dolce」シリーズのモデルの現在に迫ります!
当時の写真と同じシチュエーションで、現在の写真を撮影してみました。そして成長を間近で感じるお母さんへもインタビュー。
彼女はどんなGrow Upを遂げたのでしょうか?

それぞれの成長の物語、きらめきと未来へのパワーをお届けします。
Celebrate Parenthood!!

成長の物語を観る

Latest News 最新ニュース