【Grow Up stories第二回更新!】MARLMARLの黎明期を支えた兄弟モデルが登場!

2022.04.05

【Grow Up stories第二回更新!】MARLMARLの黎明期を支えた兄弟モデルが登場!

10年間の“Grow Up stories”

MARLMARLキッズの“今”に会いに行く連載動画の第二回!



MARLMARLはおかげさまで今年10周年を迎えます。
たくさんのお客さまと出会い、多くのことを学び、歩んできました。

偶然にも同じ頃に産声を上げ、MARLMARLを使ってくれていたベビーたちも、もう小学生。
どんな子たちに成長したのだろう?


今何歳なのかな?
好きなことは?
将来の夢は?
...会いたい!

お互いの成長をリスペクトしあい、近況を語り合い、
そしてこれからも、ふとしたときに頼れる存在でいたい。
みなさまにそんなメッセージを伝えたく、
過去にモデル出演してくれたキッズに会いに行ってきました。

出演モデルたちは2022年春夏の新作を着用しています。
そう、昨年からもっと長くMARLMARLと成長できる120cmアイテムが登場しました。


【Grow Up stories第二回更新!】MARLMARLの黎明期を支えた兄弟モデルが登場

第二回は...
ブランド黎明期を支えた兄弟モデルの登場です。
お母さんはMARLMARLの外部PRを務めるカレンさん。
その愛のある独自の子育て視点で、 MATO JOURNAL でも大人気のライターです。

元気いっぱいの2人はどんな成長を遂げたのでしょうか?
それぞれの成長の物語、きらめきと未来へのパワーをお届けします。
Celebrate Parenthood!!

成長の物語を観る

Latest News 最新ニュース