【2022SS】新作シーズンブック配布スタート!

2022.02.24

【2022SS】新作ルックブック配布スタート!

きらきら くるくる ひらひら
成長によりそう魔法のことば


MARLMARLオンラインショップ及び直営店では、3/11(金)の発売に先駆けシーズンブックを無料配布しております。
(オンラインは3/10(木) 夕方ころから発売)
今年10周年を迎えたMARLMARL が掲げたテーマは “Grow Up”

洋服を着せるときにふと気づく我が子の成長。
ぶかぶかだった服がぴったりになった。
自分の意思で服を選べるようになった。

体の成長はもちろん、心の成長も実感する、嬉しくてちょっぴり切ない瞬間です。
昨シーズンより提案していた120cmアイテムが、22SSシーズンよりバリエーションを増やし
より一層、成長を感じるきっかけをお届けできるようになりました。


【2022SS】新作ルックブック配布スタート!

ルックブックでは「オノマトペ」をテーマに成長を表現しています。

オノマトペとは“もぐもぐ”や“ワンワン”など、状態や感情、あるいは音を模倣した言葉です。
日本語は他の言語と比べて圧倒的にオノマトペの種類が多いと言われています。

オノマトペは5感を刺激する“サウンドトイ”とも呼ばれ、言葉が未発達な子どもが相手でも伝わりやすい、 覚えやすい、発声しやすいといったメリットがあるため、コミュニケーションをとるのにぴったりな言語です。
子どもたちがより多くの言葉に触れ、より多くの言葉を話し、心の成長にもつながります。

【2022SS】新作ルックブック配布スタート!

成長は子どもだけのものではありません。ともに過ごした家族にも大きな気づきと成長を与えてくれます。
そして数々の成長と向き合ったこの10年間で、MARLMARLもたくさんの成長の機会をいただきました。

あなたのペースでいい、これからもMARLMARLと成長できますように。
ただ日々生きていてくれることに、あらゆる命のきらめきに感謝を贈ります。

【2022SS】新作ルックブック配布スタート!

MARLMARL 10年間の軌跡


MARLMARLキッズたちの「今」に会いに行く全7回の連載動画はじめました。
過去出演モデルたちの成長に迫ります!


Grow Up stories

Latest News 最新ニュース