【ホリデーオーナメント】店頭限定で配布スタート

2023.11.24

11/25(土)より、店頭でご購入のお客様へ数量限定プレゼント!


MARLMARLホリデーシーズン恒例のオーナメント。
ギフトに提げてアクセントにしたり、ツリーに飾ったりと、ホリデー気分を高めます。

今年は星降る夜のスターデザイン
【ホリデーオーナメント】店頭限定で配布スタート

コインでスクラッチすると何が出てくるのかな?...
夜空に瞬く星座があらわれました。

【ホリデーオーナメント】店頭限定で配布スタート

この3つの星座たちはこの8月に全国の店頭から公募した、子どもたちのオリジナル星座です。
“wonder”をテーマに、上半期にあった発見や出来事など、子どもたちの心に残ったエピソードを星座にしてもらいました。
集めた星座はMARLMARLで描きおこし、このオーナメントに採用しています。

【ホリデーオーナメント】店頭限定で配布スタート 【ホリデーオーナメント】店頭限定で配布スタート 【ホリデーオーナメント】店頭限定で配布スタート

成長したこと
楽しかったこと
嬉しかったこと

子どもたちの星のように輝く“wonder”を、ギフトにのせて“あたたかな願い”を届けます。
店頭での購入限定、なくなり次第終了となります。
※オンラインでの購入には、オーナメントはつきません

“Warmest Wishes” 2023 Holiday


ホリデーシーズンにおすすめのギフト特集はこちら。

おすすめのギフトセット

Latest News 最新ニュース