MARLMARLによる新プロジェクトが始動!『ニッポンチャチャチャ』

2024.03.21

MARLMARLによる新プロジェクトが始動!『ニッポンチャチャチャ』

子育てと向き合う家族にワクワクを届けたい!
ブランドが大切にしてきたギフトを通じてのコミュニケーション
そのスタートをまずは私たちから、子育てに向き合う皆さまへ


MARLMARLが日本中をワクワクさせるプロジェクトがスタート!
このプロジェクトは、少子化を始めとする複雑な社会情勢に日々向き合う私たちが
“子どもたちやその家族に向けて少しでも幸せな気持ちやワクワクを届けたい、その輪を日本中に広げていきたい”というブランドの強い想いから発足しました。


『ニッポンチャチャチャ』とは

“ギフトでつながるコミュニケーションの輪をつくる”ことをミッションとして掲げるMARLMARLが、お客様とギフトでつながるプロジェクトとして「ブランドからの贈り物(ギフト)」を継続的に展開します。
どんなギフトが登場するかは、こちらの特設サイトで発信するのでチェックしてください。

ニッポンチャチャチャ特設サイト

プレゼント第1弾

【毎月1名様に届く】10万円のギフトカード
【3/29〜 4/9】MARLMARL CONNECT in OSAKA 開催
公式オンラインショップで購入の全てのお客様にチャンス。
配送ボックスに、毎月抽選で1枚の金のギフトカード10万円分を同梱します。当選結果はボックスを開けるまでのお楽しみ。
※ギフトカードは、MARLMARL直営店及び公式オンラインショップにてご利用可能

ギフトをもらう喜び、贈る楽しさ、相手を思い浮かべる時間。そのすべてのワクワクを広げ、日本中に届きますように。
MARLMARLはこれからも、より良いサービスの提供を目指して「子育てにワクワクを!」を体現してまいります。

Celebrate Parenthood!

Latest News 最新ニュース