News 新着情報

【まもなく3周年!】 MARLMARL Flagship Shop DAIKANYAMA、アニバーサリー月間がやってきます!別注アイテムに注目♡

2018.07.25

みなさま、こんにちは!末松です。

 

あと1週間で7月も終わり、8月がスタートしますね。

 

8月といえば!

 

わたしのYom在籍時代の忘れ得ぬ出来事ナンバーワン、MARLMARL直営店1号店である代官山店オープンが8月1日でした。

 

 

MARLMARL代官山店、無事オープンいたしました!ノベルティ情報も♪

 

オープン当初はてんやわんやで、店舗ヘルプにしょっちゅう通っていました。

 

刺しゅうお渡し窓

 

その後もイベントに立ち会ったり、店頭で商品撮影をしたり、いろいろありましたね〜。

 

daikanyama_tokumitysusan05(徳光さんが突然いらしたりもね!)

 

いまやマールマールの直営店は8店舗ありますが、家から近いのもあり、いちばん遊びに行ってしまう大好きな店舗です!

 

 

ちょうど、先週末も行ってきました♪

 

例に漏れず暑い日でしたが、店内はにぎわっていました!

 

 

店長たばちゃんが小さなお客さまのご試着をお手伝い。

 

【joujou 5】【popping out BLUE】がお気に入りの様子です♪

 

 

初めましてからの小一時間で、お友だちになっていたり。

 

 

お忍びっぽい雰囲気のこの男の子、なんとこの日にスタンプラリーを制覇!

 

 

すごいです!
末松はまだウサギのスタンプしか押せていないのに〜。

 

そうそう、こんなお客さまも来ていたのです。

 

 

1年目の代官山店を支えてくれていた
元スタッフのたっちー♡

 

【当時の代官山スタッフたち】にはブログを書いてもらっていたなあ!

 

 

当時からのメンバーとともに。話が尽きません!

 

(買い付けたセレクトアイテムが多めなのも代官山店のいいところ♪)

 

それからそれから!

 

オープン早々から頻繁にいらしてくださっている常連さまもご来店。

 

 

いつもお買い上げいただき、ありがとうございます!

 

MARLMARL_DSC5584 copy

 

【2年前の展示会】へご招待させていただいたときはまだ小さかったのに、すっかりお姉さん♪

 

(夏にぴったり【marche 5】でご来店♡)

 

それもそのはず、下のお子さんもお生まれになっていたのです。

 

こうやって足しげく通ってくださり、ごきょうだいで愛用いただけるなんて感激です!!!

 

お店が続いていてよかったと、心から思うのでした。

 

 

偶然にしてはできすぎた一日でしたが、このようにさまざまなお客さまたちがいらしてくださってこそ、3周年を迎えられるというもの。

 

最高のアニバーサリーにしたいね、そういう思いから節目の代官山店にニュース!

 

8/1(水)より、代官山店限定の『tutu別注カラー』が登場します。

 

---------------
50点限定(売り切れ次第終了)
¥6,500(税別)
---------------

 

スタイ以外で店舗別注アイテムは初の試み!!!

 

 

定番カラーの【sakura】と比べ、落ち着いた印象のピンクベージュ。

肌なじみもよいニュアンスカラーです◎

 

(店頭サンプルをパシャリ!)

この色合い、絶妙すぎて写真ではうまく伝えられないので、ぜひ店頭にてご確認ください◎

 

 

そしてもちろん、フォトブースも記念仕様になっちゃいます♡

 

……が、それは3周年月間が始まるまでのおたのしみ!

 

オープンしたてのフォトスペースはこんなに真っさらだったけれど、いろんな姿に変身したものだ〜!

 

marlmarl_photospot(いま見ると、すごく新鮮!)

 

次はどんな姿になるのかな!?

 

 

さまざまなドラマを経て、迎える待望の3周年。

 

新たな気持ちでがんばっていってほしいなと思います!

 

 

頼れるスタッフたちがこれからも代官山店を盛り上げてくれるはず!

 

みなさま、応援のほどよろしくお願いいたします。

帰ってきたすえまつ

Latest News 最新ニュース