News 新着情報

京都の新名所誕生!MARLMARL京都三条通店、グランドオープン♡ | ブログ| 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

2017.05.25

こんばんは、MARLMARLの末松です。

昨日、MARLMARLの関西初となる直営店である京都三条通店がグランドオープンしました!

【MARLMARL 京都三条通店】

〒604-8082
京都府京都市中京区三条通御幸町弁慶石町48 三条ありもとビル1F
【Google Map】
営業時間 11:00-19:00
TEL:075-253-6006(営業時間のみ)
LINE@:@gsw8637v

※以下、普段よりさらに長いかもしれません※

ということで、末松も行ってまいりました!はるばる向かった京都。
魅力的なお店や建物が並ぶ道を歩き、京都店に到着した瞬間、わあと声が出ました。

かわいいお店ができたぞーーー!!!
これまでのお店でいちばんのゆとりある空間で、本当に素敵なお店に仕上がっております。

フォトスポットもお店のテーマとなっているのが“KISSA MARLMARL”ということで、カップ&ソーサーなのです♡

最高によくできている!!!
おーちゃんもお気に召した様子。

わたしも入りたい!!!

大人はあれとしますが、小さなお子さまにも座っていただけるように、バンボもご用意しておりますよ◎

そして、おーちゃんの付けているこの見慣れぬスタイは京都店限定のKISSAです。

【colletシリーズ】の人気の2種が、京都にぴったりのリミテッドカラーに♪

各色限定100枚!まだ在庫ありですが、お早めに!あ、おーちゃんのロンパースも気になりません?
レセプション当日、大人たちのスタッフTシャツに合わせ、このゆるいロゴユニフォームでお客さまをお出迎えしたのです。(残念ながら、非売品!)

何するの?という顔の、試着時のおーちゃん。

カレンさんとおーちゃんが着ると、えらくオシャレだ!笑

ということで、オープン前日には【京都店LINE@】に先行でご登録いただいたお客さまたちをご招待した、レセプションパーティーを開催。

京都店限定スタイKISSAの販売もスタート。お買い上げのお客さまには、限定ノベルティのプレゼントもね!

すでに夏なのかと思うほどの気温のなか、オープン前からお待ちいただくお客さまも多く、その第一号のお客さま♡

【ジュジュ3】を付けてきてくれた♪

その後も続々と、キュートなお客さまたちが駆けつけてくださいました〜。
ありがとうございます!!!

【ソルベ3】がお似合いの、この子のママ〜!

見てくださっていたら、誠にお手数ですが、LINE@まで「写真送ってくれるって言ったじゃない!」とお送りください。

お送りしますよと言ったものの、設定が追いついておらず、アカウント名が見つけられずでして……
申し訳ございません!

横浜店オープン時に販売していた限定スタイで来てくれた女の子、発見!(現在は販売終了)

ほぼ全身マールマールコーデ!
頭が下がります〜!!!

【チュチュ2】を着てきてくださった女の子。
反対向きに着せちゃったと苦笑いされてましたが、
かわいければOKです!

ちびっこ同士のデートスタイルにマールマール、なんていい感じですね♡

お子さまたちにおやつが大好評!

「末松さんに会いたかったです〜」と言って駆け寄ってくださったお客さまと。うれしくてつい写真に応じたものの、かわいい親子の横でこんなに顔がテカテカだったのか。辛い!笑

なんだなんだと観光客のお客さまのご来店も何度もございました。

艶やかなお二人、台湾からいらしたそう。

お人形さんみたい〜♡
限定スタイKISSAが似合います◎
気になっているアイテムのご試着もたのしんでいただいたりね。

ハットもお似合いで迷った挙句、なんと両方とも連れて帰ってくださったお客さまも。

平日にもかかわらず、ご家族みんな、パパと親子ふたりでのご来店のお客さまもたくさんいらしてくださいました。

たのしくってパチパチ〜♪

そしてわたしが最後にお話ししたのは、お熱のお兄ちゃんとともに現れた、バースデイガール!

【ベレー1】、やっぱりお似合い♡

「GWにオープンって言っていたけど、まだかなとずっとブログチェックしたり、代官山店にも問い合わせしたのよ〜」と、たくさんご購入くださった、素敵なマダム。
(末松が写真と違うと大笑いされましたが・笑)

明後日帝王切開で出産なんです〜と生まれてくるお子さんの名前を入れてスタイを購入された、ハッピーオーラ全開の妊婦さん。

中間地点の京都店で会おうと、それぞれ40〜50分かけてきてくださった、学生時代からのお友達でお子さん同士も同級生という奇跡の仲良しママズ。

次に募集があったら、働きたいんです!と来てくださって、われわれの説明不要なくらいにマールマールに詳しいお客さまも。

書ききれないほどたくさんのお客さまと出会い、お話しさせていただきました。もっとおしゃべりしたかったなあ!

今までWebを通じてお話しさせていただいたお客さまとの初対面や、東京でお会いしたことのあるお客さまとの再会なども多々ありました。

会えたね〜♡とうれしさのあまり勢いよく声をかけすぎて、泣かせてしまってごめんね……
そして、久しぶりにわたし自身も店頭で泣きそうになりました。

……ウソです、本当はちょっと泣きました。
恥ずかしながら。

だってね、みなさんがあんまりうれしいお言葉ばかりくださるんですよ。
しかも、お客さまも楽しんでいただけているのを目の前で感じられ、それもこの上なくうれしいことです。
マールマールががんばれるのは、そうやって応援してくださる全国各地……どころか、世界中のお客さまがいてくださるからだと、改めて痛感いたしました。

近くにお店がなかったファンの方はもちろん、まだマールマールを知らない未来のお客さまにも実際に商品を見て触っていただける場所や機会を今後も増やしていけたらと、改めて思う次第です。

また、関係各社のお力添えあってよい店舗、ブランドづくりができているのだなとも思っております。お花、ありがとうございました。

ワクワクとハッピーを与えてくださるすべてのお客さま、関係者のみなさまへの感謝を、商品、空間づくり、サービスというさまざまな形でお返しできるよう、精進して参りたいと思います。
長くなりましたが、新たに加わった京都三条通店、そしてマールマールを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

suematsu_profile

Latest News 最新ニュース