News 新着情報

【募集受付は終了しました】2018年秋にオープンするMARLMARLの新業態「STUDIO MARLMARL」(フォトスタジオ)のイメージモデルを募集します

2018.07.24

みなさんこんにちは、プレスの広瀬です。

 

MARLMARLを運営する株式会社Yomでは、2018年秋に、ベビー・キッズ向けのフォトスタジオ「STUDIO MARLMARL(スタジオマールマール)」を開業予定です。

TODO

この新業態のイメージモデルとして、ご協力いただけるお子さまを募集します。

 

お力を貸していただける方、以下の募集要項をお読みいただきご了承いただけましたらぜひご応募をお願い致します。

 

<新業態「STUDIO MARLMARL」概要>

MARLMARLがプロデュースする、ベビー・キッズ向けの新しいフォトスタジオです。
和装・洋装ともにここだけのクチュール衣装をご用意し、海外のファッション誌で見られるような、ファンタジックな世界観でお子さまを撮影するサービスを運営していきます。
2018年11月、都内に第1号店をオープン予定。

-----------------------
<募集要項>

「STUDIO MARLMARL」のイメージモデル

 

身長65cm〜125cmの男女 国籍不問 ・個人もしくは読者モデルとしてご参加いただける方
・撮影画像を、弊社ホームページや広告、PR用のあらゆる媒体で使用することにご同意いただける方
・画像の使用制限、期限を設けないことにご同意いただける方
・8/27(月)に都内で行われるオーディションに参加可能な方
(衣装によってはオーディションがない場合もあります)
・撮影本番(10月を予定)は、平日に行うことにご了承いただける方
・下記に従い、公開インスタグラムアカウントでフォローおよび投稿をしていただける方

 

※モデル謝礼は3,000円(交通費含む)
+MARLMARLの商品1点です

 

<応募方法>

下記の3項目を満たしていいただいた方を対象とさせていただきます。

1.公開しているお客様のインスタグラムアカウントで
@marlmarl_tokyo
@marlmarl_shop
の2つをフォロー

 

2.ハッシュタグ#marlmarl_cdを付けて、
お子さまのMARLMARLアイテム着用画像を投稿

 

3. こちらの応募フォーム よりご応募
※フォームへの記入には、「Google」アカウントへのログインが必要です。
(弊社にアカウント情報が知られることはありません)

 

※Googleのアカウントをお持ちでない方は、大変お手数ですがアカウント取得後(無料)、ログインの上ご応募お願いします。 ※応募フォーム以外でのご応募はお受けできません。
(インスタグラムやメールでのお問い合わせはご対応致しかねます)

 

※応募締め切りは8/20(月)9:00です

 

<結果について>

お願いさせていただきたい方にのみ、こちらからメールでご連絡をさせていただきます。
(8月中旬以降)
------------------------

 

この「STUDIO MARLMARL」は、私たちがMARLMARLを通じて出会ったたくさんの大切なお客様に、もっとワクワクするような提案をしたいと、大切に温めてきた企画です。

 

準備を重ね、ようやくスタートさせることができそうな今、イメージモデルさんのご協力が必要です!ご検討のほどお願い致します。

 

たくさんのご応募、お待ちしております

Latest News 最新ニュース