【WEB限定アイテムも登場!】MARLMARL2018ホリデーシーズンスタート!

2018.11.17

みなさんこんにちは。プレスの広瀬です。

 

暖かった今年の秋も、さすがに冬の匂いを感じる気候になってきました。

 

子どもたちはそろそろ、サンタさんにもらうクリスマスプレゼントをどれにするか悩み始めているのでは・・・!

 

大人も子どももウキウキするこのホリデーシーズン♡
もちろんMARLMARLでも盛り上げますよ!

 

【NEWS その1】
MARLMARLオンラインショップでしか買えない限定アイテム(3型も!)販売スタート!

 

tutu “church 1″

 

shorts “church 2″

 

crown “merry crown lemon”

 

MARLMARLでも人気のアイテム、<tutu(チュチュ)><shorts(ショーツ)>、<crown(クラウン)>の別注アイテムがそれぞれ登場。
WEBでしか買えません!

 

このホリデーシーズンの別注<tutu(チュチュ)>と<shorts(ショーツ)>は、その名も“church(チャーチ)”シリーズと命名。

 

着せ方を変えて0歳〜6歳頃まで長く着られるのが特徴で、ワンサイズのみの展開なのは、オリジナルのtutuやshortsと同じ仕様です。
(画像はどれも、babyもkidsも全く同じものを
着用しています。)

 

tutu(チュチュ)>は特別な日に身に付けたいピュアなホワイトカラー。

 

ベビーの時期はベアトップのワンピース。

 

3歳頃からは、リボンを腰に付け替えてふんわりキュートなチュールスカートとして。

 

shorts(ショーツ)>は、あたたかな素材で別注したこの時期らしいアイテムに。ヘリンボーン柄がジェントルボーイを演出します。

 

ベビーの時期はサスペンダー付きパンツとして着用し、

 

3歳前後になったら着脱可能な肩ひもを取り外してウエストで着用。6歳ごろまで長く使えます。

 

shortsは、女の子にもおすすめですよ^^

 

crown(クラウン)>はポップなカラー別注。
差し色としてポイントになるlemonカラーのヘッドアクセサリーは、まだあまり動けないおすわりベビーの写真映えにもばっちりです。

 

MARLMARLのレッグウエアアイテムに付いてくるガーランドでお部屋を飾れば、一気にパーティらしく雰囲気を盛り上げます!

 

さらにさらに
WEB限定の“Seasonal Gift Set”も新たなギフトが入荷しています。
Seasonal Gift Set Icing on the-cake

Seasonal Gift Set Joyeux Noel

 

出産祝いにはもちろん、初めてのクリスマスプレゼントや年末年始の帰省ギフトとして。

 

デイリーにも使いやすいアイテムを表情豊かなカラーリングでセレクトしたギフトは、どんな月齢のベビーにも喜んでいただけるはずです!

 

詳細はぜひ各アイテムページでご確認を!
それぞれWEBのみの販売、数量限定です。

 

【NEWS その2】
MARLMARLのショップでお買い物をするとサンタさんが・・・♡

全国のMARLMARL直営店舗にて、お買い上げいただいたお客様に商品を入れてお渡しする紙袋(ショッパー)に、サンタクロースが付いて来ます♡
見るからにあわてんぼうですねー!(実はこのサンタ、店内にも、、、?)

 

クリスマスツリーのオーナメントやちょっとしたシーズンアイテムとして気分をアゲる存在に。

 

ギフトのお手持ち袋にもぴったりですよ。

 

【NEWS その3】
WEBだけじゃない!
店舗にも、限定カラーのクラウンが登場〜!

最初のNEWS 1↑でご紹介した<crown(クラウン) >はlemonカラーでした。が、

 

店舗でしか買えないこちらのクラウンの別注カラーはorange!(店舗でしか買えないため、WEBページはありませんが。。)

 

オレンジカラーも差し色として効きますね。男の子が着けても可愛いですよ^^

 

【NEWS その4】
店頭のディスプレイがチェンジしました!

 

MARLMARL店頭のディスプレイも、もちろんホリデーシーズン仕様に今日から変更!
毎回、新しいディスプレイを楽しみにしていただいているお客様もいらして、本当にありがたい限りです。

 

DAIKANYAMA

 

 
ギフトボックスのリースに、立体的なリボンが本当のプレゼントのよう。
他の店舗はぜひ店頭にてご覧くださいませ^^

 

お店のフォトブースなどで、お手伝いが必要な際は、お気軽にスタッフにお声がけくださいね。
ベビちゃんをあやします!!!

 

こんな感じで、今年の冬も話題がてんこ盛りのMARLMARL。

 

オンラインショップへ、リアル店舗へ、それぞれ ぜひ遊びに来てくださいね。

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております!

 

—————–
MARLMARL Online Shop

Flagship Shop代官山店

HINKA RINKA 銀座店

丸の内店(NEW!)

伊勢丹新宿店

横浜みなとみらい店

名古屋栄店

京都三条通店

大阪 ルクア イーレ店

阪急うめだ店

Latest News 最新ニュース