【MARLMARLギフトカードが登場】あなたとあの人の絆を深める4つのストーリー

2020.11.27

「ギフトでつながる 幸せのサイクル」
MARLMARLオンラインショップで使えるギフトカードが登場しました

4つのストーリーに 成長への願いをのせて。
大切な人への「おめでとう」の気持ちを、動物たちが紡ぐ物語にのせて届けます。
お祝いごとを聞きつけたりす、うさぎ、しか、くまたちが届けるそれぞれのストーリーとは。

【MARLMARLギフトカード販売開始】あなたとあの人の絆を深める4つのストーリー | 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

カードタイプのギフトは、先方の好みが分からずギフト選びに迷ったり、
ギフトの他の方との被りや、マナー違反の心配がないことから選びやすいアイテム。

MARLMARLでは、カードタイプのギフトであっても、
互いにあたたかなコミュニケーションが生まれるギフトカードを提案します。

価格やラインナップ・ご利用方法など、詳しくは こちらのリンク よりご確認ください。

出産祝いやベビーギフト選びはMARLMARLがお手伝い致します。
オンラインショップでギフトコンシェルジュへのご相談も承っております。
どうぞお気軽に こちらからお声がけくださいませ。

Latest News 最新ニュース