《フォトキットプレゼント》“tous les jours box”新生児キャンペーン

2021.05.14

“tous les jours box”発売記念!2021年に誕生する全てのベビーたちへのプレゼント

2021年SSシーズンに新登場した新生児のためのギフト “tous les jours box”(トレジョボックス)
新生児にやさしい素材の肌着3着と、子どもの思い出を記録できるタペストリーのメモリアルなセットです。

あっという間の新生児期を可愛い肌着で彩り、タペストリーとともに写真におさめる。
そしてその写真は贈り手に「ありがとう」の気持ちと送れば、離れた相手とでも一生の思い出に残るコミュニケーションが成立します。

tous les jours box 4 full moon ¥14,850 (税込) | 出産祝い・ギフトならMARLMARLのスタイ

このBOXの発売を記念して、2021年以降にお誕生のお子さま全てを対象としたキャンペーンを行います。これからご出産予定のプレママでもOK。
抽選でハーフバースデー & 1st バースデーを素敵に演出する「MARLMARL Presents Baby Photo Kit」をプレゼントします!
バースデーフォトにマストなプロップスをMARLMARLのフィルターでセレクトしました。

あなたが生まれてきてくれたことが、あなたのいる毎日が、ただうれしいから。
たくさん写真を撮って!大きくなったら見せてあげたい、あなたが愛されてきたこの記録。

“tous les jours box”とキャンペーンの詳細はこちらをチェック!

GO SPECIAL SITE!

Latest News 最新ニュース