【MARLMARL Cloak】札幌ステラプレイス店でクロークサービスがスタート!

2022.06.13

【MARLMARL Cloak】札幌ステラプレイス店でクロークサービスがスタート!

MARLMARL 札幌ステラプレイス店に、 &You メンバー様が無料で利用できるロッカーが設置されました。
MARLMARL でのお買い物中のみならず、他店や周辺施設の回遊にもご利用いただけます。
ご利用の際は、店頭スタッフまでお声かけください。


・アウターは手持ちで買い物するのが当たり前?
・子連れ外出で荷物が多いのが当たり前?
・ショッピングを楽しむほど荷物が多くなるのが当たり前?

ロッカーで余分な荷物をお預かりすることにより、心にも余裕が生まれゆったりとお買い物を楽しむ“時間”が生まれます。

ステラプレイス札幌店のテーマは“Time”。
これまでの「当たり前」を改善し、子育てにワクワクできる“時間”をギフトしたいと、このサービスを開始しました。


《予告》お子様とロッカー扉を飾るワークショップ

お子様と創作に没頭する“時間”を。
7月末日に、ロッカー扉へオリジナルペイントのアイヌ文様を装飾するワークショップを開催します。
詳細情報は、後日札幌ステラプレイス店のLINEにで配信しますので、ぜひお友達登録くださいね。

札幌ステラプレイスLINE


MARLMARL Cloak 利用規約

①本サービスご利用には、事前に&Youメンバーシッププログラムへの会員登録(無料)が必要です。

②ロッカーのご利用時間は当日の10:00〜20:30です。
安全と衛生の観点から、閉店後に全てのロッカーを解錠し収容品を確認させていただきますのでご了承ください。
利用時間を過ぎたもの、お取り忘れが発生したものの保管期間は1週間とし、超過したものに関しては当社で処分させていただきます。

③ロッカーには、その内寸・耐荷重の範囲におさまる物のみ収納可能です。

④サイズ・重量に関わらず、以下のものは収容できません。
・現金及び有価証券、貴重品
・冷蔵・冷凍が必要なもの
・不潔な物、臭気を発するもの、腐敗・変質しやすいもの
・毒性、揮発性または爆発物等の危険物
・動植物・昆虫など生き物
・本ロッカーを毀損、汚損する恐れのあるもの

⑤誤ってロッカーを破損した場合、または他利用者の収容品に損害を与えた場合、
当社は利用者に対し、その費用を請求できることとし、利用者に発生した損害については一切の責任を負いません。


ご不明点ございましたら、ステラプレイス札幌店までお問い合わせください。
皆様のご利用をお待ちしております。

店舗詳細情報

Latest News 最新ニュース